人気ブログランキング | 話題のタグを見る

城東烈火@大阪

ツイッターのタイムラインに大阪の方が上げていた画像に惹かれまくって遠征
城東烈火@大阪_a0251646_19052154.jpg
山形らーめん城東烈火さんの外観です
地下鉄蒲生4丁目駅でてすぐなのでとても便利な立地です
城東烈火@大阪_a0251646_19052311.jpg
こちらは内観
城東烈火@大阪_a0251646_19052417.jpg
城東烈火@大阪_a0251646_19052588.jpg
めにゅ
城東烈火@大阪_a0251646_19052636.jpg
山形引っ張りまぜそば(ごはん付き)900円
山形で食べて惚れ込んで以来どっかでたべれないかなーと探していたのです
それが大阪で食べられるなんて・・・感動です
城東烈火@大阪_a0251646_19053813.jpg
麺リフト
麺は中太ストレート
納豆の粘りとサバの旨みが絡みまくってます♪
めっちゃうまい
この味を求めていたんですよー
城東烈火@大阪_a0251646_19054069.jpg
残ったタレにご飯を投入
ご飯にも抜群の相性
たまりませんにー
城東烈火@大阪_a0251646_19054188.jpg
冷たい肉そば750円
麺は天童から直送のそばで生七味がついてきます
冷たく冷やされたおだしは鶏ベースに甘めの味付けで優しい感じ
親鳥の腿は固めながらも味が濃厚
半分ほど食べた後生七味を投入するとピリリとしまって雰囲気が変わります
これもうまいなー

ごちそーさまでした
山形好きの方にはぜひ
そうでない方でも山形ファンになること請け合いのお店です

お店の詳しい情報は食べログからどうぞ


by tiyozo | 2016-08-21 19:20 | ラーメン