人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道瀬食堂@紀北町

ひさーしぶりに東紀州方面へ足を延ばしました
高速で一時間ちょいで着くようになってすごく便利になってます
道瀬食堂@紀北町_a0251646_18122188.jpg
というわけでランチは道瀬食堂へ
民宿東さんに併設されたカフェです
この日はあいにくの雨でしたがお客さんがいっぱいでちょっと待つことに
それにしても風情が半端ないですね
道瀬食堂@紀北町_a0251646_18150857.jpg
こちらが内観
テラス席に廊下を使った席にetcetc
工夫が凝らされています
道瀬食堂@紀北町_a0251646_18151592.jpg
パスタランチはそーるどアウト
ちょっとショックです
ガスエビたべたかったな・・・くすん
道瀬食堂@紀北町_a0251646_18152596.jpg
道瀬食堂@紀北町_a0251646_18152465.jpg
気を取り直して残りのメニュー
カレーはつらく苦しかった秘密基地工事を思い出しますねw
道瀬食堂@紀北町_a0251646_18180370.jpg
焼きたまごはん520円
半熟たまごにカリカリおこげご飯
おかかとナンプラー?の隠し味が効いていてむっちゃうまいです
道瀬食堂@紀北町_a0251646_18180424.jpg
これはがっつり混ぜて食べることをお勧めします
上品さなんてぽいっですに
道瀬食堂@紀北町_a0251646_18180517.jpg
タイカレーイエロー
相変わらず安定のおいしさです
道瀬食堂@紀北町_a0251646_18180654.jpg
ローストチキンのピザと
道瀬食堂@紀北町_a0251646_18180787.jpg
マルゲリータ
注文が入ってから一枚ずつ丁寧に作るピザは安定のおいしさです


ごちそーさまでした
今頃は夏の風物詩かき氷も始まってるはずですよ

お店の詳しい情報は食べログからどうぞ
道瀬食堂

by tiyozo | 2016-07-18 18:22 | 喫茶・カフェ