人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトカフェ イオンモール常滑店@常滑

いきなりステーキでお肉を堪能した後にもうちょっと何か食べたいなーとフロアを散策
入ることにしたのはライトカフェさんでした
ライトカフェ イオンモール常滑店@常滑_a0251646_09411641.jpg
入口はこんな感じ
パンケーキで有名なお店で名古屋市内にも何店かあったと記憶しています
ライトカフェ イオンモール常滑店@常滑_a0251646_09434067.jpg
内観はこんな感じ
ゆったりとしたスペースに照明の感じもいい感じですね
ライトカフェ イオンモール常滑店@常滑_a0251646_09441937.jpg
ライトカフェ イオンモール常滑店@常滑_a0251646_09441857.jpg
メニュ
迷います
ライトカフェ イオンモール常滑店@常滑_a0251646_09453183.jpg
迷ったときは総当たり戦w
まずはパスタカテから自家製ボロネーゼ茄子ととろとろチーズのせを禅パスタに変更で1280円
禅パスタとはよーするに白滝
カロリーがパスタに比べ1/25になる優れもの
満腹感は低いですが・・・味はなかなかのものでした
ライトカフェ イオンモール常滑店@常滑_a0251646_09453268.jpg
サンドイッチカテからライトニングサンド1380円
ポテトはアンチョビかノーマルかを選べます
LレタスIイベリコ豚GガーリックフランクHハーフマヨネズTトマト
の略だとかw
こじつけ感はありますが素直においしかったです
ライトカフェ イオンモール常滑店@常滑_a0251646_09453339.jpg
リコッタチーズのパンケーキ1100円
すごいボリュームに見えますがw
ライトカフェ イオンモール常滑店@常滑_a0251646_09453400.jpg
バナナでかさ上げしてます
パンケーキ自体はふわしゅわ系でとっても軽いです
リコッタチーズの風味を控えめでシンプルに粉の配合を楽しむタイプかな?

やや店員さんの練度にばらつきが大きく当たる店員により当たりはずれは大きくなりそうですが
おしゃれにパンケーキ気分を十分満たしてくれるカフェでした
ごちそー様でした

お店の詳しい情報は食べログからどうぞ

by tiyozo | 2016-07-10 09:59 | 喫茶・カフェ