RECOMPENSE(レコンパンス)@四日市

カフェスークさんの二号店
RECOMPENSE(レコンパンス)さんに行ってきました
a0251646_21332037.jpg
外観です
トヨタホームのショールームと同じ建物なのでうっかり通り過ぎ見つからない・・・
という方もいるそうなので注意です
a0251646_21352010.jpg
内観です
人が映らないようにとるのは結構大変ですね
かなりおしゃれな雰囲気です
おじさん一人はかなり浮いてましたw
a0251646_21362272.jpg
a0251646_21362795.jpg
a0251646_21363224.jpg
a0251646_21363842.jpg
a0251646_21364635.jpg
メニューです
注文できる時間帯がいろいろ違うので注意ですね
本店のスークさんと同じでカレーは14:30からですが仕込みものなので目当ての方はちょっと
ゆったりいったほうがいいかもしれません
a0251646_21395280.jpg
ココットランチのサラダ
野菜たっぷりのさらだに丸いかわいいパンがついてきました
a0251646_21405893.jpg
パスタランチの前菜
いろいろちょっとずつがうれしいです
a0251646_21413519.jpg
単品でお願いしたキッシュ
結構大きなカットでびっくり
アツアツなのがポイント高かったです
a0251646_21424043.jpg
ワタリガニのトマトパスタ
濃厚なワタリガニのうまみたっぷりでした
パスタがちょい少なめですが女性にはいいかもです
a0251646_21435355.jpg
ちりめんじゃこと菜の花のペペロンチーノ
ニンニクと唐辛子の風味にちりめんじゃこと菜の花の風味がよく合います
レモンとの相性も抜群でおいしかったです
a0251646_21455205.jpg
この日のココットランチは薩摩王鶏のふりかっせ
具がたっぷりでおいしかったです
でもこの店の両感覚が不思議です
パスタはやや少なめほかはちょっと多めなのかな?
a0251646_21473297.jpg
ランチのデザートは杏仁豆腐
ちょっともっちりいた不思議な食感
でもおいしかったですに

ごちそー様でした
おしゃれなランチをゆったり楽しみたいときに是非どうぞ

お店の詳しい情報は食べログからどうぞ

[PR]

by tiyozo | 2016-03-26 21:48 | 喫茶・カフェ | Comments(2)

Commented by うなぎのやまなか at 2016-07-03 11:30 x
カフェのコメント見て行きたくなりました!
とてもわかりやすくて、休憩時間にでも行こうかなって気にさせてくれるブログですよね!
ちょくちょく拝見させて頂きます!
Commented by tiyozo at 2016-08-03 20:12
やまなか様
コメントありがとうございます。
最近コメントないのですっごくうれしかったです。

こんなブログですがよかったらたまに見てくれると嬉しいです