人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cucina Italiana Gallura(クッチーナ イタリアーナ ガッルーラ)@名古屋

ずーっと前から行きたいと思って恋焦がれていたお店が実は名古屋に3店あります
その中の一つであるガッルーラさんについに行ってきました♪
(後二店は某フレンチと某寿司屋さんなのですが一見さまお断りかつ伝手を使うと余分な仕事が増えてしまうジレンマ・・・だれかもちろん奢りますので仕事抜きで連れてってくれませんか???w)

ガッルーラさんは一見さんお断りでこそないのですが予約受付開始日にほとんど席が埋まってしまうので決めた日に頑張るかお店に合わせて体を開けるかの二択の決断が必要なんです・・・
しかしついに予約とっちゃいました

で待つことひと月
ついにやってきました
Cucina Italiana Gallura(クッチーナ イタリアーナ ガッルーラ)@名古屋_a0251646_08303859.jpg
外観です
この日は12月26日
クリスマスディナーの最終日だったりします・・・がおひとり様で突撃してみましたw
Cucina Italiana Gallura(クッチーナ イタリアーナ ガッルーラ)@名古屋_a0251646_08315896.jpg
この日のメニューです
見ているだけで期待に胸が膨らみます
Cucina Italiana Gallura(クッチーナ イタリアーナ ガッルーラ)@名古屋_a0251646_08324031.jpg
まずは口取り
生ハムがうんまい♪
車でなかったらワインが飲みたかったです
Cucina Italiana Gallura(クッチーナ イタリアーナ ガッルーラ)@名古屋_a0251646_08332355.jpg
ドリンクメニュー
ぶどうジュースもいいのがあります
ワインのかわり・・・にはなりませんがこれで心を慰めます
でもジュースもおいしい♪
Cucina Italiana Gallura(クッチーナ イタリアーナ ガッルーラ)@名古屋_a0251646_08343657.jpg
Cucina Italiana Gallura(クッチーナ イタリアーナ ガッルーラ)@名古屋_a0251646_08344344.jpg
Cucina Italiana Gallura(クッチーナ イタリアーナ ガッルーラ)@名古屋_a0251646_08345064.jpg
Cucina Italiana Gallura(クッチーナ イタリアーナ ガッルーラ)@名古屋_a0251646_08345603.jpg
Cucina Italiana Gallura(クッチーナ イタリアーナ ガッルーラ)@名古屋_a0251646_08350376.jpg
Cucina Italiana Gallura(クッチーナ イタリアーナ ガッルーラ)@名古屋_a0251646_08350931.jpg
素晴らしい料理たちです
正直おいしすぎてあれこれ語るだけ陳腐かな・・・と

一つだけ言うなら・・・・
ものすごい勢いで食べてごめんなさい
私のところだけ出てきた瞬間なくなるので料理のペース乱してましたよね(;;)

ごちそーさまでした
予約戦争・・・勝ち抜く価値は絶対ありますに!!

お店の詳しい情報は公式HPからどうぞ

・・・このあとらの道のあっぱれ屋へ急行しましたw

by tiyozo | 2016-01-31 08:40 | イタリアン・フレンチ