和洋喫茶 レモンの木9@津 かき氷はじまってますよ♪

今年もかき氷のシーズンがやってきました
3月になるかならないかくらいからいつからだー?との問い合わせに苦労していたレモンさん
GWに合わせて解禁してくれました
a0251646_17320563.jpg
抜けるような青空
まさにかき氷日和です
a0251646_17334257.jpg
第二駐車場の案内です
お店から見て南東方向にある第二駐車場ですが道路よりの表示がある場所を使用してください
壁側はレモンの木さんの駐車場ではないのでご注意を
a0251646_17334336.jpg
第二駐車場にはこのようにラインが引かれ表示されています
ない場所に止めたりラインを無視しないでくださいね
a0251646_17334234.jpg
駐車場が開いていない場合でも近隣道路に止めたりしないでくださいね
年々苦情が増えているそうです
できる限り乗り合わせなどで協力いただきますようお願いします
a0251646_17420902.jpg
a0251646_17420870.jpg
通常メニュー
かき氷シーズン中は緑色のシールが付いた品のみでの営業となります
ケーキも基本ロールケーキのみとなりますのでご注意くださいね
a0251646_17420760.jpg
そしてお待ちかねかき氷メニュー
a0251646_17421085.jpg
まずは朝食を兼ねたサンドイッチ
写真は厚焼き卵サンドとフルーツサンド
それぞれ半分を持ち帰り・半分を店内でとわがままを言ってしまいました
それにしてもあいかわらずたまごはふわっふわ
フルーツは程よい甘みのクリームとフルーツのバランスが最高です
a0251646_17421130.jpg
そして今シーズン初のいちごミルク
数量限定のためなるべく多くの方に回るよう個人的に年二回までと宣誓している一品です
今年のいちごシロップは甘めで追加のシロップなどはまったくいらない感じでした
そして氷のふわふわ感を最高です

ごちそーさまでした
お体に気をつけてシーズンを乗り切ってくださいね

お店の詳しい情報は食べログからどうぞ

[PR]

by tiyozo | 2015-05-06 17:52 | 喫茶・カフェ | Comments(1)

Commented by princesscinderell at 2015-10-09 15:22
ちよぞ〜さん!ご無沙汰しています。
シンデレラです‼️\(^o^)/

めちゃくちゃ久しぶりにレモンの木に来てみました。
もしかして、私のななめ前に座っている方ではないですよね⁉️