人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お好み焼き本舗@津

たーまーにがっつり食べたいときおひとり様でふらっと訪れるお店の一つがお好み焼き本舗さんです
チェーン店なので外観や内観は省略
お好み焼き本舗@津_a0251646_21323030.jpg
お好み焼き本舗@津_a0251646_21322830.jpg
お好み焼き本舗@津_a0251646_21322738.jpg
メニューです
この塊食べ放題が始まってからけっこうな頻度で現れていますw
この日の目的は新メニューのプレミアムミックスグリル
塊のハーフにチキンステーキと生フランクが加わった肉好き垂涎のメニューですw
お好み焼き本舗@津_a0251646_21323187.jpg
いきなり鉄板に乗ってますw
なぜかというとセルフが売りの食べ放題にもかかわらず塊系のメニューはお店のマイスターが焼いてくれるからなのです♪
お好み焼き本舗@津_a0251646_21323239.jpg
焼き上がり
あとは好みの焼き加減に調整してくださいとのこと
塊は安定のうまさですが新メニューのチキンステーキと生フランクも侮りがたしです

ここから始まりオーダストップまで全力疾走の間は写真撮影の余力なしw
ごちそーさまでした

いつも一人で4人掛けの席を占領してしまい申し訳ありません
でもそれより小さい席がないのはお店の責任ということにさせてくださいね

お店の詳しい情報は公式HPからどうぞ

by tiyozo | 2015-05-01 21:39