古式手打うどんそば 達磨@可児

可児市にある古式手打うどんそば 達磨さんにいってきました
a0251646_630436.jpg

外観です
とり忘れに帰りに気が付いてあわてて信号待ちの時にとりました
a0251646_6304887.jpg

内観です
なぜか古時計がたくさん置いてあります
好きな方にはたまらないかもしれません
a0251646_6315542.jpg

a0251646_632085.jpg

a0251646_6315042.jpg

a0251646_632547.jpg

a0251646_6313051.jpg

a0251646_6321059.jpg


メニューです
けっこう豊富です
優柔不断にはつらいですw
a0251646_630563.jpg

地獄豚味噌煮込みうどん1260円
a0251646_631085.jpg

アップです
ちなみに個人的にはかためん一択です
某有名店よりも赤みその風味がすっきりしその分鰹の風味が強くてかためんも適度な
硬さなのがお気に入りです
地獄とついていますが食べれないほど辛くはなくむしろ食欲をそそる適度な辛さだと思います
時間帯によってはご店主がうどんを手打ちしている風景も見えますに?
a0251646_631663.jpg

天ざるセット1400円
a0251646_6311071.jpg

てんぷらアップ
そばはまぁまぁでしょうか?
こっちもてうちなのかな???
打っているのを見たことがないのでわかりませんが某チェーン店よりは美味しかったです♪

ごちそうさまでした
また機会をつくって訪れたいなと思います

お店の詳しい情報は食べログからどうぞ
古式手打うどんそば 達磨
[PR]

by tiyozo | 2015-01-04 06:54 | うどん