人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ フロインドリーブ@神戸 料理編

ただでさえ押しているのに前後編の大作になる店が埋まっているなんて・・・
と後悔しつつも書いちゃう自分がいます・・・
はたして年内全アップに間に合うのでしょうか?

というわけで料理編
カフェ フロインドリーブ@神戸 料理編_a0251646_16134888.jpg

まずはスープセットのスープです
カフェ フロインドリーブ@神戸 料理編_a0251646_16135995.jpg

サラダのつもりで頼んだシェフサラダ
野菜はシャキシャキで美味しいです
トッピングもどれもおいしいし文句なし・・・
しかしまさかそこにパンが入っているなんて・・・油断しました
凄いボリュームです
出もおいしかったから許します
カフェ フロインドリーブ@神戸 料理編_a0251646_16135436.jpg

ローストビーフサンドイッチ
ローストビーフが旨い!
でもそれにパンも野菜も負けてない!
うまいぞー
でもおいしすぎてビーフカツサンドが余計恋しくなりました
カフェ フロインドリーブ@神戸 料理編_a0251646_1614417.jpg

オープンサンドのソーセージ&エッグ
メニュー編のパンたちから二種類セレクトできます
まよいますに???
カフェ フロインドリーブ@神戸 料理編_a0251646_16141238.jpg

セットのデザート
二種類の味から選べました
カフェ フロインドリーブ@神戸 料理編_a0251646_16143971.jpg

単品でケーキを頼むと席で選ぶことができます
迷いますね

至れり尽くせりです

ちょっとリッチな気分でサンドイッチを楽しみたいときにどうぞ
お店の詳しい情報は食べログからどうぞ
カフェ フロインドリーブ

by tiyozo | 2014-12-30 16:28 | パン