人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nino@半田

さくらさんの帰り
このエリアはスイーツ・パン・カフェもレベルが高く探索が楽しいです

この日選んだお店はninoさん
某朝日のパティスリーと同名ですがまったく関係はありませんのでお間違いなくです

nino@半田_a0251646_20284179.jpg

外観です
赤い扉が目立ちます
話に聞く限りスイーツ激戦区の池下からの移転だとか?
nino@半田_a0251646_20374785.jpg

内観です
いかにもカフェって感じですね
nino@半田_a0251646_20292329.jpg

nino@半田_a0251646_20293344.jpg

nino@半田_a0251646_20294395.jpg

nino@半田_a0251646_20295931.jpg

メニュ
今日はスイーツ目的ですがランチもおいしそうです
nino@半田_a0251646_2030194.jpg

というわけでいろいろ頼んでみました
nino@半田_a0251646_20303015.jpg

フルーツタルト700円
クリームとフルーツの相性がよくおいしいです
しかし近所に某ベジフルマイスターの喫茶店があったり千疋屋を訪問した後だったりのせいか
果物の旬・完熟度という点で見劣りしてしまいました
本来は比べるようなものではないのですがタイミングでしょうか?
nino@半田_a0251646_20304383.jpg

カフェティラミス600円
甘みがちょうどよく文句なくおいしかったです
しみこまされたエスプレッソの香りがよくチーズの濃厚さを引き立てていました
nino@半田_a0251646_20305455.jpg

3種のベリーのたると
こちらはテークアウト用を店内でいただきました
たるとの生地はさくさく
クリームの塩梅もよくおいしかったです

ごちそーさまでした
お店の詳しい情報は食べログからどうぞ
nino

by tiyozo | 2014-11-09 20:47 | 喫茶・カフェ