人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和風ステーキ&洋食の店 いまい@桑名

桑名にお得でおいしいステーキのお店があると聞きさっそく行って来ました
和風ステーキ&洋食の店 いまい@桑名_a0251646_11354690.jpg

和風ステーキ&洋食の店 いまいさん外観です
和風ステーキ&洋食の店 いまい@桑名_a0251646_11355053.jpg

こちらは内観
カウンターにテーブル席に小上がりと一人から家族連れまで行けそうです
しかもなんだか喫茶店チックで敷居が高くないのもうれしいです
和風ステーキ&洋食の店 いまい@桑名_a0251646_11355791.jpg

ランチメニュー
シンプルですが迷います
和風ステーキ&洋食の店 いまい@桑名_a0251646_1136790.jpg

ハンバーグ定食900円
大盛りにしてませんがごはんがしっかり盛られています
ハンバーグはふわっふわの柔らかタイプ
だけど決して肉のうまさを失っておらず流石肉のプロって感じでした
和風ステーキ&洋食の店 いまい@桑名_a0251646_11363324.jpg

ハンバーグアップ
肉がおいしい店はソースもおいしいですね
幸せです
和風ステーキ&洋食の店 いまい@桑名_a0251646_11363739.jpg

続いてステーキ重1100円+肉まし350円
和風ステーキ&洋食の店 いまい@桑名_a0251646_11364247.jpg

アップ
見よこの圧倒的な戦力(肉の量)
おろしベースのあっさり和風なソースとお肉の味が絶妙でご飯がいくらでも入りそうです
しかも肉もこのお値段とは思えないほどおいしいし
こんな素敵なお店が近くにあったら毎日肉三昧してますにw
和風ステーキ&洋食の店 いまい@桑名_a0251646_11364839.jpg

ついつい魔がさして頼んだカツカレー950円
さり気にハンバーグより高いです
カツは抜群においしかったのですが個人的にはカレーソースがもうひとひねり欲しかったかな?
でも十分美味しいレベルなのでおいしい肉とのコントラストでぼけちゃっただけなのかも?です

ごちそーさまでした

お店の詳しい情報は食べログからどうぞ
和風ステーキ&洋食の店 いまい

by tiyozo | 2014-10-25 11:55 | 洋食