人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩食堂 いっこう

何で今まで気が付かなかったんでしょうか?
そう後悔するほどのお店が一身田にありました

その名も四季彩食堂 いっこうさんです
四季彩食堂 いっこう_a0251646_17294587.jpg

外観です
見た目は・・・かもしれません
四季彩食堂 いっこう_a0251646_1730051.jpg

内観は小さめの喫茶店?
な雰囲気でしょうか?
四季彩食堂 いっこう_a0251646_17324280.jpg

しかしカウンターの上にならぶお惣菜に目を奪われます!
四季彩食堂 いっこう_a0251646_17303010.jpg

四季彩食堂 いっこう_a0251646_17301597.jpg

四季彩食堂 いっこう_a0251646_17304524.jpg

四季彩食堂 いっこう_a0251646_1731020.jpg

四季彩食堂 いっこう_a0251646_17311288.jpg

メニューです
少数精鋭ですが日替わりのCPのよさと四季彩定食に目を惹かれます
海老かつ巻きもおいしそうですね(よだれ)
四季彩食堂 いっこう_a0251646_17313412.jpg

というわけで四季彩定食鯖味噌付き1000円
ちょっと照明が暗めの店ですのでうまく写真を撮れなかったのが悔しいです
四季彩食堂 いっこう_a0251646_17321265.jpg

ご飯部分アップ
具沢山のお味噌汁に十五穀米のご飯に鯖味噌
これだけでも十分定食として成立すると思うのに・・・
四季彩食堂 いっこう_a0251646_17315417.jpg

お惣菜部分アップ
この日はひじきの煮つけに卯の花に煮物さらに出汁巻き玉子までついてます
感動的です
味?
抜群ですに?
家庭的でありつつ家ではでてこないようなきちんと仕事されたお惣菜は一食の価値ありだと思います
四季彩食堂 いっこう_a0251646_17322936.jpg

海老かつロール
揚げたてのエビフライのぷりぷりとした食感とキャベツのしゃきしゃき感がたまりません
味付けも控えめながらご飯が進む絶妙の塩梅

一度食べたら癖になりますに?
ごちそーさまでした

お店の詳しい情報は食べログからどうぞ
四季彩食堂いっこう

by tiyozo | 2014-09-25 17:49 | 食堂