VERITAS The Burger Hut@津

実は今日M子さんも同じ記事を書いていたり・・・
一緒に行った店の記事を先に書かれると焦りますね・・・
おもにたまった記事の量の意味で・・・

いうなれば夏休みの宿題の進捗の遅れを競い合う関係?みたいなw

というわけで台風8号直撃といわれた日
私たちはふつーにこの店にお邪魔していましたw
a0251646_22374388.jpg

外観です
奥に見えるワンちゃんがとてもいい子なんです
ぜひ遊んであげてくださいね
a0251646_22374852.jpg

内観
ワイルドな感じです
a0251646_2238791.jpg

営業時間9時-15時でアイドル後17時-21時というのは珍しいスタイルです
a0251646_22375813.jpg

めにゅ
モーニング時間帯(1m1時)まで限定でパンケーキがありましたのでビッケ部の皆さんを待つ間にいただいちゃいましょう
a0251646_22383040.jpg

到着です
a0251646_22383532.jpg

メープルシロップをかけるととってもおいしそう
そして食べてみると生地の味がしっかりしていてとってもおいしかったです
注文後生地を練るところから始めるためやや時間はかかりますがぜひものですに?

実はパンケーキ注文後暇だったので店内を探索
a0251646_2238356.jpg

ただ今ビアホールやってますとご店主
a0251646_22382598.jpg

壁の向こうにビアホール会場が
しかもメニューによるとオリオンビールが500円で飲めるのは破格
いちどいきたいなーと妄想が膨らみます

そうこうしている間にメンバーがそろい注文w
a0251646_22385346.jpg


私のチョイスはチリチーズバーガー
a0251646_22385878.jpg

アップです
ぱんはひろーずさん
チーズは鈴木牧場
パテは国産牛100パーセントとこだわりぬいたハンバーガー
まずいわけがありません

あえて気になるのは・・・ポテトでしょうか?
でも噂では近々改善予定だとか
凄い熱心ですね
a0251646_2239759.jpg

デザートのチーズケーキ
数量限定売り切れ注意の一品です
(この日私たちがみんな頼んだため早々に売り切れていましたw)
しっとりと濃厚でおいしかったですに
a0251646_22391285.jpg

カフェラテも本格的

ややお値段は高めですが質は値段以上の価値があると思います
ぜひがんばってほしいなーとおもいました


ごちそーさまでした
お店の詳しい情報は食べログからどうぞ
VERITAS The Burger Hut
[PR]

by tiyozo | 2014-07-30 22:52 | ファーストフード | Comments(0)