人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿し保2@津

そー言えばここも訪問回数の割りにブログ書いていませんでした

つぅは高茶屋にある庶民の味方寿し保さんです
寿し保2@津_a0251646_15343028.jpg

外観です
お昼時は車停めるのも人苦労な人気店ですが夜は比較的すいています
寿し保2@津_a0251646_15345058.jpg

寿し保2@津_a0251646_153548.jpg

メニュー
以前も紹介しましたが夜の1000円定食のコスパは三重最強クラスですに
寿し保2@津_a0251646_15352165.jpg

まずは海鮮サラダ350円!をつまみながら注文した品を待ちます
この海鮮サラダも何気にコスパがいいですよねw
寿し保2@津_a0251646_15353425.jpg

寿し保2@津_a0251646_15354851.jpg

ちよぞー流2000円定食です
基本すっごく優柔不断な私
いつも3品が選べないのです・・・
初めて注文したときはおかあちゃんに散々脅されたことを覚えています
絶対食べれんてやめときーと
今では懐かしい思い出ですね
寿し保2@津_a0251646_15361538.jpg

焼き魚
大体鮭が出てきます
でも大きさも脂の乗りも半端ないです
これだけでも全力の私ならお茶碗一杯ではご飯が足りないと思いますw
寿し保2@津_a0251646_153629100.jpg

煮魚
この日はカレイの煮付け
豪快な焼き魚に比べてやさしい上品な味付けの煮魚
しかし絶妙の味付けでやはりご飯がすすむことは間違いありませんに!
寿し保2@津_a0251646_1536501.jpg

焼肉
もっとも危険なおかずです
肉の量もさることながら絶妙のタレの味がご飯を呼びます
お昼の焼肉定食の肉の量と変らない気がするのは私だけでしょうか?w
寿し保2@津_a0251646_1537394.jpg

お刺身
基本三種盛りですがこの日はなぜか4種でした
寿し保2@津_a0251646_15372176.jpg

ハンバーグ
つなぎ多めのやわらかなハンバーグです
でもおいしいんですよねー
家庭の味のハンバーグといったら失礼かもしれませんが凄く落ち着く味なんです
寿し保2@津_a0251646_15373558.jpg

から揚げ
けっこうがつんときます
インパクトは弱いけどはずせない一品です
寿し保2@津_a0251646_15374862.jpg

てんぷら盛り合わせ900円
刺身7種盛りに次ぐ高級品w
たまーに食べたくなるんですよね

以上これだけ食べて3000円ちょっとですんでしまう津が誇るコスパ最強店
あまからすの台頭もありツートップ状態かもしれませんがけっしてまけてませんに?

お店の詳しい情報は食べログからどうぞ
寿し保

by tiyozo | 2014-07-12 15:55 | 和食