人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Sad Cafe@松阪

あめどりさんでちょっともんもんとしたためはしご
よったのは松阪は徳和にあるThe Sad Cafeさん

悶々としすぎて外観撮りわすれましたw
The Sad Cafe@松阪_a0251646_151277.jpg

内観です
The Sad Cafe@松阪_a0251646_14593069.jpg

The Sad Cafe@松阪_a0251646_1503291.jpg

The Sad Cafe@松阪_a0251646_1504636.jpg

メニュー
古きよき喫茶店テイストなcafeですね
The Sad Cafe@松阪_a0251646_1511539.jpg

オムレツカレー
The Sad Cafe@松阪_a0251646_1512957.jpg

アップ
カレーはココナッツミルクの効いたややタイチック
だけどチーズとオムレツにより間違いなく和テイスト?
というか古きよき喫茶店のカレーに変化します
シンプルだけどこれはおいしいかも
The Sad Cafe@松阪_a0251646_1514334.jpg

ピザ
不思議な食感の生地でした
タバスコをかけるとちょうどよい感じになる喫茶店の王道の味
なんだか青春時代にタイムスリップさせてくれそうです
The Sad Cafe@松阪_a0251646_1531850.jpg

デザートセット
手作りのハーフケーキ似主とドリンクつきで350円は破格ですね
決して飾り過ぎない素朴なケーキに好感が持てます

ごちそーさまでした
ほっこりと癒されたい
そんなときにぜひどうぞ

お店の詳しい情報は食べログからどうぞ
The Sad Cafe

by tiyozo | 2014-07-12 15:33 | 喫茶・カフェ