人気ブログランキング | 話題のタグを見る

割烹やまき18@津

久々のやまきさん
仕事で夜遅くなる日が続いていたので足が遠のいていました
割烹やまき18@津_a0251646_1405716.jpg

突き出し
相変わらず丁寧な仕事です
山ちゃんの料理を見ていると仕事がんばらないとなーと思わされますw
割烹やまき18@津_a0251646_1411085.jpg

お造り盛り合わせ
ひらめがおいしかったです
そして初挑戦の伊勢鮪
結果は・・・内緒ですw
割烹やまき18@津_a0251646_1413625.jpg

定番の白子豆腐の揚げだし
最近親しくさせていただいている方が白子が好きという情報を聞いたのでやまきさん
につれてくるのも面白いかなーと思いながら食べていました
割烹やまき18@津_a0251646_1412314.jpg

鯛のあらに
相変わらず味付けが超好みです
私の食べた後は猫のえさも残りませんよ?w
割烹やまき18@津_a0251646_1415075.jpg

〆のかつお茶漬け
今年は鰹ぜんぜんやけどきょうのはましやでとやまちゃん
鰹好きとしては寂しいですがまぁまぁのひに山木でこれを食べれたので良しとしますw

ごちそーさまでした
落ち着いているうちにチョコチョコとお邪魔したいと思いますのでよろしくお願いします。

お店の詳しい情報?はおかあちゃんの日記からどうぞ
やまきのおかあちゃんの日記
食べログにもついに投稿されちゃいましたねw
割烹やまき

by tiyozo | 2014-07-12 14:13 | 和食