人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中津軒@津

そー言えばブログ上でははじめて載せる気がしますw
M子さんの記事のせいでミートコロッケにありつけなったある日w

訪れたのは津の老舗中津軒さん
はやる気持ちのせいで外観は撮りわすれました・・・が有名なお店ですからもーまんたいw
中津軒@津_a0251646_1215314.jpg

内観です
内観は落ち着いた大人の雰囲気
さすが老舗です
中津軒@津_a0251646_12152111.jpg

中津軒@津_a0251646_12153219.jpg

中津軒@津_a0251646_12154669.jpg

中津軒@津_a0251646_12155838.jpg

メニュー
目移りします
いつかはステーキにたどり着きたいなと思っていますw
中津軒@津_a0251646_1216168.jpg

まずはハムサラダ750円
自家製のマヨネーズがおいしかったです
そしてハムはさすがの一言です
中津軒@津_a0251646_12163029.jpg

スープ代わりのスパーゲット(グラタン)
あっつあつです
鶏肉たまねぎハムがこれでもかってくらい入って山盛りw
ホワイトソースが絶妙でたまりません
中津軒@津_a0251646_12165687.jpg

ステーキサンド2100円
ついに行っちゃいましたw
ずーっときになっていたメニューでしたがお肉は柔らかくてうまいしパンはかりっと焼いてあるしポテトは山盛りだし・・・
すばらしいの一言ですね
中津軒@津_a0251646_1218586.jpg

裏メニューのオムハヤシ
以前は知る人ぞ知るでしたがテレビに出たことなどで比較的敷居のひくいメニューに変りました
中津軒@津_a0251646_12204595.jpg

でもこの正統派オムライスにお肉たっぷりの絶品ハヤシ・・・
一度は注文の価値ありだと思いますよ?

ごちそーさまでした

なおこの食事風景を某所で実況したところ年端も行かないいたいけなお嬢様に死んじゃう・・・・
とご心配をおかけしてしまったそうで・・・
ちょっと反省しています

でもそれくらいミートコロッケが食べたかったんだよー(;;)

お店の詳しい情報は食べログからどうぞ
中津軒

by tiyozo | 2014-07-12 12:31 | 洋食