人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Patisserie Chez Nino@朝日

お肉の気分を満たした後はやっぱり甘いもの
せっかく四日市まで来てるのだからとよったのは朝日にあるPatisserie Chez Ninoさん
とっても素敵なお店なのですがなかなかここまで出てくることがないんですよね
Patisserie Chez Nino@朝日_a0251646_11571688.jpg

外観です
初めて訪れる方はその小ささにびっくりされるかも?です
Patisserie Chez Nino@朝日_a0251646_11573085.jpg

Patisserie Chez Nino@朝日_a0251646_11574216.jpg

イートインメニューとパンの焼きあがり時間のご案内

実はこちらのお店のシェフ サダハルアオキさんのお弟子さんです
そしてフランス仕込ということはお店にはキッシュやパンも取り扱っているのです
後はデリがあれば最高なのにってくらい素敵なお店なんですよ
Patisserie Chez Nino@朝日_a0251646_1158427.jpg

アシェットデセールまさかの700円
一口大のケーキ(でふぉの1/3サイズ)が5つも付いてフリードリンクつきでまさかまさかのお値段設定
これはもう一度食べてみてくださいとしかいえませんに!!
Patisserie Chez Nino@朝日_a0251646_11581633.jpg

シュークリーム
値段はもう忘れましたw
クリームのおいしさとさくっとした皮の絶妙なバランスは今でも記憶に残っていますw
そして近日なのですがシューをやめてエクレア系に切り替えたいとのお話
やっぱフランシエーズならエクレアのほうが似合いますよね
超期待!!
Patisserie Chez Nino@朝日_a0251646_11582739.jpg

イチジクのたると
やっぱり値段は忘れました
フルーツの活かし方がすばらしかったです


ごちそーさまでした
せめてくるまで30分以内であれば毎日でも通いたいお店でした

お店の詳しい情報は公式HPからどうぞ
Patisserie Chez Nino

by tiyozo | 2014-07-12 12:09 | スィーツ