人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TaRa(ターラ)@松阪

グーテさんの帰り道お山を降りて町に差し掛かるころにはちょっとのどが渇きますw
というわけで帰り道でどこかないかなぁといつも探すわけですが今回はTaRaさんにお邪魔しました

ちょっと見つけづらい場所にありますが食べログの地図とグーぐる先生を連携させれば
ちゃんとつけると思いますw
TaRa(ターラ)@松阪_a0251646_921308.jpg

外観です
駐車場からみて二件建物がありますが奥の建物は民家ですので間違えないよう注意してくださいね
TaRa(ターラ)@松阪_a0251646_9223397.jpg

内観です
落ち着いた雰囲気です
あちらこちらに石をモチーフとした雑貨や海外で買い付けてきた素敵な服が並べられています
もちろん購入も可能ですよ
(おじさんには無縁の世界ですけどねw)
TaRa(ターラ)@松阪_a0251646_921594.jpg

TaRa(ターラ)@松阪_a0251646_9214752.jpg

TaRa(ターラ)@松阪_a0251646_9221285.jpg

メニュー
飲み物主体のお店とのことでスイーツは売り切れ注意です
TaRa(ターラ)@松阪_a0251646_9231498.jpg

アイスコーヒーと本日のケーキ
TaRa(ターラ)@松阪_a0251646_9232919.jpg

ケーキアップ
ケーキはチョコとバナナのオーガニックケーキでした
やさしい味わいの素朴なケーキでお店のコンセプトにはぴったりだなーと思いました

あ・・・なんかハンドヒーリング?とか占いとかもやってるそうですのでお好きな方はいいかもです

ごちそーさまでした

雑貨の買い付けなどでの長期の臨時休業などもあるそうですので行く前に確認したほうがいいかもです

お店の詳しい情報は食べログからどうぞ
TaRa

by tiyozo | 2014-06-22 09:30 | 喫茶・カフェ