人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姪っ子と三重の旅 八右衛門→青雲志→ミルパw

妹夫婦が姪っ子を連れて三重に遊びに来ました
せっかく三重に来てもらったので今三重で一番おいしい魚を食べさせてくれるお店と
私が思っている八右衛門さんへ

この機会に鍋を食べて見ようと予約しておいたら・・・・
姪っ子と三重の旅 八右衛門→青雲志→ミルパw_a0251646_19264250.jpg

じゃーん
相変わらずこちらの予想の斜め上どころか垂直に真上って感じのものが出てきました
さすがダイナミックw
これで3人前って信じられますか???
姪っ子と三重の旅 八右衛門→青雲志→ミルパw_a0251646_1928556.jpg

お魚アップ
カワハギにアカイカに蛤にカンパチのカマ
姪っ子と三重の旅 八右衛門→青雲志→ミルパw_a0251646_19282232.jpg

肝系アップ
ってどんなけおっきいんでしょう???
肝好きにはたまりませんでした

ベースの出汁が信じられないほどおいしい上にこの新鮮なお魚達
こんな海鮮鍋がおいしくないはずがありません!!

きっと紀伊長島の漁師さんがすんごい気合をいれてくれたんだろーなっと漁師さんに感謝
もう南に足を向けて寝れない気がしてきましたw

そして妹旦那がお酒飲めないのをいいことにいろんなお酒を堪能させていただきました♪
感謝!!

この夜は松阪市内で宿泊し次の日は二見シーパラダイスへ
入った瞬間アシカのお散歩に遭遇
初めて間近にみるアシカの迫力と鳴き声に姪ぱにっくw
ガラス越しなら平気なのですが外に出てくると怖がります
でも生の迫力をそれなりに堪能してくれたかな?w

その後せっかく三重に来たなら
ラーメンは青雲志でしょう
ということで青雲志へ
姪っ子と三重の旅 八右衛門→青雲志→ミルパw_a0251646_194121100.jpg

参考画像w
妹はつけ麺・妹旦那はまぜそば・姪っ子は私の牡蠣汐を半分近く食べてご満悦
人生で1・2の味でしたとの感想に案内したこちらも嬉しい限り♪

デザートはやっぱりミルパでw
姪っ子と三重の旅 八右衛門→青雲志→ミルパw_a0251646_19432532.jpg

姪っ子と三重の旅 八右衛門→青雲志→ミルパw_a0251646_19434635.jpg

やっぱり参考画像w
今年最後のミルフィーユとマンゴーとソフトクリームのトリプルと
実エンドウとソフトクリームのダブル
姪っ子はカルピスのキッズコーンにご満悦でした
姪っ子と三重の旅 八右衛門→青雲志→ミルパw_a0251646_1944538.jpg

ミルパちゃんと記念撮影

でも視線は・・・
この後ガラス越しに美人のお姉さん達をナンパしていましたw
末恐ろしいですw

ごちそーさまでした
ご店主の皆さんご迷惑をおかけしました
本当にありがとうございました

The dining YOSA八右衛門
麺や 青雲志
ミルクパレット

by tiyozo | 2014-05-22 19:50 | その他