人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大鯛寿司 津店@津

あるお休みの日
ドエライモンさんからついったーの平文でランチのお誘いw

去年のシンプル6月号から攻めたいと思います?
去年???
もう整理してしまいこんだのであわてて探します

あ・・・・でもこのシンプルが丼の特集だったことだけは覚えていましたにw

で・・・・最終的に決まった1件目が大鯛寿司津店さんでした
大鯛寿司 津店@津_a0251646_995423.jpg

外観です
この後の運命を暗示するかのような天気でしたw
大鯛寿司 津店@津_a0251646_910667.jpg

内観です
カウンターと小上がりのシンプルなつくりです
大鯛寿司 津店@津_a0251646_9101931.jpg

大鯛寿司 津店@津_a0251646_9103129.jpg

大鯛寿司 津店@津_a0251646_910443.jpg

大鯛寿司 津店@津_a0251646_911026.jpg

大鯛寿司 津店@津_a0251646_911107.jpg

ランチメニューと張り紙メニュー
全体的にかなりリーズナブルです
大鯛寿司 津店@津_a0251646_9112845.jpg

どえさん注文の北海丼
これがシンプル掲載メニューでしたがメニューにはなく・・・
大店の方に訪ねたらできますとのことでした
聞いてみるものですね

後でこっそり伺ったらお昼のメニューとしては高くて出ないので夜のメニューにだけ載せてますとの事w
大鯛寿司 津店@津_a0251646_9114469.jpg

アップ
まさに魚介の宝石箱ですね♪
大鯛寿司 津店@津_a0251646_9115946.jpg

イカソーメンネギトロ二色丼セットのうどんを肉うどんに変更してもらいました
この日イカの入荷がなかったためイカソーメン→海老にメンバー交代ですw
大鯛寿司 津店@津_a0251646_9121288.jpg

丼アップ
この値段でこのボリューム
安いです
ネギトロも自家製ではないと思いますがかなりの本格派
大鯛寿司 津店@津_a0251646_9122716.jpg

肉うどんアップ
松阪肉使用とのことです
あまーいお出汁とやわらかめの麺がつぅのうどんの特徴です
でもこれがしみじみとおいしいんですよねぇ
大鯛寿司 津店@津_a0251646_912412.jpg

お店の方お勧めの大鯛巻き
圧巻のボリュームです
色とりどりの具が入っていてバランスもよくおいしかったです
家族で気軽にお寿司
でもたまには回転以外に行きたいなぁ
そんなときこんなお店はどーですか?

ごちそーさまでした
お店の詳しい情報は食べログからどうぞ
大鯛寿司津店


この後二件目はいたろうさんではじまった冷やしにしようとのことで移動
しかし駐車場もお店の中も一杯で断念

そこであまからすに目的地を変更して移動したところちょうどお客さんがはけてそろそろ休憩モードの大将
GWはらくできるだろうと思っていたのに忙しくストレスがたまっていたのか
鶏焼きいきます?僕も食べるしwと
このめんばーならフルでしょ?ともうハーフは認められない勢いで厨房へ
大鯛寿司 津店@津_a0251646_9125565.jpg

で結果・・・
鶏焼きフルセット(値段未定)
トングとお皿の大きさを比較して上で量は想像してください・・・
これ何人前???
それでも食べ切れてしまったのがこのメンバーの凄さですねw

この後どえさんはみるぱとれもんに行ったそうです
店出るまえにいくって言わないとふつーかえりますに?

by tiyozo | 2014-05-17 09:29 | 和食