人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レストラングーテ19@松阪

今月のご褒美
予定日までに見えに戻れないんじゃないかと思ってひやひやしていましたw

というわけで今月のグーテさん
諸事情で写真が魚料理までしかないのでそこまでまずはアップします
レストラングーテ19@松阪_a0251646_21554341.jpg

いつも通りの豚肉のリエットでのオープニング
レストラングーテ19@松阪_a0251646_21575293.jpg

前菜は鴨の冷燻とフォアグラのパテ
鴨の旨味がすごく濃厚です
つくっている最中に狸に奪われたというお話を聞き狸許すまじと心に誓いました
レストラングーテ19@松阪_a0251646_21575735.jpg

スープはまさかの大根菜
大根菜は個人的に大好物ですがスープにしてもこんなにおいしいなんて・・・
目からうろこの気分でした
レストラングーテ19@松阪_a0251646_215822.jpg

マグロのソテーアンチョビバターを添えて
レストラングーテ19@松阪_a0251646_2158995.jpg

断面アップです
この焼き加減
そしてマグロのアンチョビバターとの相性
本当にたまりません
レストラングーテ19@松阪_a0251646_21581321.jpg

ソルベは柚子
しっとりとした口当たりと絶妙な甘さと酸味
数あるソルベの中でも柚子は一番のお気に入りといっても過言ではないと思います

この後肉料理、デザートと続くのですが不慮のアイフォン君のフリーズにより写真がありません
後日別途アップしたいと思います

ごちそーさまでした
お店の詳しい情報は公式HPからどうぞ
レストラン グーテ

by tiyozo | 2013-12-31 22:11 | イタリアン・フレンチ