人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏dining風見鶏2@津 焼き鳥屋さんのランチは自由度炸裂

以前からその0円ランチなど奔放なランチスタイルが気になるもののなかなか
お邪魔できなかったお店

それが津は阿漕にある鶏dining風見鶏さんです
鶏dining風見鶏2@津 焼き鳥屋さんのランチは自由度炸裂_a0251646_1731821.jpg

外観です
鶏dining風見鶏2@津 焼き鳥屋さんのランチは自由度炸裂_a0251646_1751169.jpg

内観です
鶏dining風見鶏2@津 焼き鳥屋さんのランチは自由度炸裂_a0251646_1754153.jpg

鶏dining風見鶏2@津 焼き鳥屋さんのランチは自由度炸裂_a0251646_1764883.jpg

鶏dining風見鶏2@津 焼き鳥屋さんのランチは自由度炸裂_a0251646_17735.jpg

鶏dining風見鶏2@津 焼き鳥屋さんのランチは自由度炸裂_a0251646_1774658.jpg

鶏dining風見鶏2@津 焼き鳥屋さんのランチは自由度炸裂_a0251646_178712.jpg

ランチメニュー
1品頼めばご飯ただの0円ランチから自由度満点のランチコース各種に数量限定の
オムライスに日替わりどんぶりまで・・・
これほど人心を惑わせるランチも少ないのではないでしょうか?

そして皆さんご存知優柔不断な私がこの中から決断できるのか・・・
鶏dining風見鶏2@津 焼き鳥屋さんのランチは自由度炸裂_a0251646_17102563.jpg

まずは日替わりのお惣菜4種とサラダ
鶏dining風見鶏2@津 焼き鳥屋さんのランチは自由度炸裂_a0251646_17131684.jpg

こだわりのたまごかけご飯コース650円
鶏dining風見鶏2@津 焼き鳥屋さんのランチは自由度炸裂_a0251646_17142419.jpg

3品チョイスは決められなかったのでおまかせにしてもらいましたw
ねぎ間(タレ)に梅しそに手羽先(塩)
たまごかけごはんのたまごはかなりのこだわりらしく濃厚な味わい
ソース?で食べるたまごかけご飯は初めてでしたが甘みが強く癖になるかも?な味
焼き鳥系は鉄板のおいしさで昼から食べるとお酒がほしくなりやばいです
鶏dining風見鶏2@津 焼き鳥屋さんのランチは自由度炸裂_a0251646_1717871.jpg

続いて5食限定オムライス980円
鶏dining風見鶏2@津 焼き鳥屋さんのランチは自由度炸裂_a0251646_1718231.jpg

ご開帳~w
ふわっふわのオムレツを切り開くとトロトロオムライスの出来上がり
これがおいしくなかったらうそでしょうw
鶏dining風見鶏2@津 焼き鳥屋さんのランチは自由度炸裂_a0251646_17193914.jpg

最後にから揚げ丼700円
甘辛い南蛮風の味付けのから揚げとご飯がよく合います
揚げたて熱々のから揚げとご飯
今日一番ヒットはこれだったかも♪

・・・というわけで結局選べずほぼ全部食べちゃいました

ごちそーさまでした
お店の詳しい情報は食べログからどうぞ
鶏dining風見鶏

by tiyozo | 2013-10-06 17:24 | 和食