東莱 (トウライ)@津 ずーっと秘密にしてきたけれど・・・

多くの食べブロガーがお店を愛すあまり秘密にしていた焼肉屋さん
それが津球場近くの東莱 (トウライ)さんです

愛嬌たっぷりのおじいちゃんとおばあちゃんが仲良くお店を切り盛りしている
からあんまり忙しくなっても大変・・・
ということでいままでアップしてもどこかわからないように・・・
ときを使っていたんです

そしてこれ以上いっぱいお客さんが来ると自分たちが入れなくなる・・・
という打算もあったりw

だけど最近食べログとかにも載っちゃたしなぁ
ということで思い切ってアップしちゃうことにしました
a0251646_1556324.jpg

外観です
a0251646_1556919.jpg

こちらは内観
テーブル4×2の小上がりが4×3(がんばれば6×3?)のこじんまりとしたお店です
a0251646_15562372.jpg

メニュー
全部お勧めですがホルモンは絶対押さえておいてください
a0251646_1642640.jpg

コンロとサービスのキムチ
最初にサービスでキムチが出てくるので焦ってキムチを頼んじゃダメですに
そしてこのキムチがなんとも言えずうまいんですよー
a0251646_165379.jpg

タン
a0251646_1654481.jpg

カルビ
a0251646_1654863.jpg

ホルモン
a0251646_1661722.jpg

レバー
すべて1人前です
味?
食べればわかりますに♪
とりあえず食え!w
a0251646_1681574.jpg

出てきたらひたすら焼いて食べます
こういうお店だから煙とか匂いとか気になる服装だけはNGです

あとのせた責任から読んでくれた方にお願いがあります
最初に書いたように老夫婦だけで切り盛りしてるお店です
ゆったりと余裕を持ってお店を訪ねて欲しいです
特に調理はおばあさんがひとりでやっています
少々出てくるのが遅くてもそれはスパイスです
絶対に怒らないでくださいね

ごちそーさまでした
いつまでも明るい笑顔で頑張ってくださいね

お店の詳しい情報は食べログからどうぞ
東莱 (トウライ)
[PR]

by tiyozo | 2013-09-15 16:11 | 焼肉