人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レストラングーテ15@松阪

今月もグーテ詣で
もう目をつぶってもたどり着ける気がしてきましたw
レストラングーテ15@松阪_a0251646_11285337.jpg

もうおなじみ豚肉のリエット
何度食べても決して飽きることのない・・・
これがフランスのお袋の味ってやつなのでしょうか?
レストラングーテ15@松阪_a0251646_11312982.jpg

天然うなぎのポワレ?でいいのかな
ソースはすでに複雑すぎて旨いとしか表現のしようがないレベルです
川魚の臭みとか大丈夫ですか?とシェフに聞かれましたがまったく残っていませんでしたとも
ただ程よいほろりとした天然うなぎ独特の食感と濃厚な旨み
それをソースが極限まで押し上げてる・・・
みたいな?
前菜からテンションマックスになっちゃいますね
レストラングーテ15@松阪_a0251646_12481776.jpg

スープはかぼちゃの冷製ポタージュ
浮き実はコンソメかな
天候の落ち着かない季節なので温かいものと冷たいものを両方準備できるあたりが
すばらしいです
というかこんなにおいしい冷製なら冬でも飲みたくなります
レストラングーテ15@松阪_a0251646_1135964.jpg

魚料理はひらめ
むっちむちで美味しかったー
ガルニについていたアーティチョークが面白かったです

レストラングーテ15@松阪_a0251646_12565192.jpg

口直しのソルベは杏に変っていました
さわやかです
レストラングーテ15@松阪_a0251646_12533326.jpg

肉料理は子羊
大好物です!
レストラングーテ15@松阪_a0251646_13221337.jpg

デザート
フルーツたっぷり♪
マラスキーノの風味が最高です

ごちそーさまでした
毎月これを楽しみにいろんなことに耐えていますw
お店の詳しい情報は公式HPからどうぞ
レストラン グーテ

by tiyozo | 2013-09-07 13:25 | イタリアン・フレンチ