人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐吉屋@津

記事書くの何回目だっけ?
そう思って過去の記事を振り返って愕然となりました・・・

まさか一度も書いていなかったなんて・・・・
ほぼ月一ぐらいでお邪魔してるのにあんまりにもにも日常過ぎて
写真すら撮ってなかったようですw

狐吉屋@津_a0251646_105043.jpg

外観です
津市民にはきっとおなじみでしょう
内観はいつもお客さんが一杯なので断念
カウンターがブランコになっていたり店内には狐のぬいぐるみなんかがたくさんおいて
あったりとどちらかというとファミリー女性向けなお見せです
でも男一人で突貫してますw

メニューも・・・
あんまりにも日常できっちり撮り忘れてました(汗)
狐吉屋@津_a0251646_10543814.jpg

お刺身とおろしハンバーグ定食
私の定番です
というかいつもお刺身と○○定食ばかりの気がします
なんかお肉とお魚が並んだメニューに吸い寄せられてしまうんです
野菜もたっぷりだし大好きです
狐吉屋@津_a0251646_10555015.jpg

ちょいたしにやまいもの和風ドリア
生姜が効いていておいしいんです
こちらのドリアシリーズのなかでは個人的にいちおしです

ごちそーさまでした
どれもボリュームたっぷりでおいしい
そんなお店です

今回きちんと紹介できなかったので今度行くときはちゃんと写真とってきますねw

お店の詳しい情報は食べログからどうぞ
狐吉屋

by tiyozo | 2013-09-07 10:59 | 洋食