人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハチトバーブ (8*Herb)3@津 冷製リベンジ編

前回訪問時やけ食い気味に食べて満足こそしたものの
冷製な気分は満たせず不完全燃焼

帰り際レジであの・・・メニューの予約って可能ですか?
とあつかましい質問

もちろんですとにこやかに答えてくれる店員さん
喜び勇んで早速土曜日に冷製の予約をした私

こんかいは早速のリベンジ編ですw

土曜日のお昼過ぎ私は帰ってきましたw
そうリベンジのために!!
と気がはやりすぎた私が外観写真など撮るわけなくw
そして知っている人は知っているかと思いますが実は本日私はこちらが二件目のランチ
この前に青雲志さんでSPかました帰りだったりしますw
ハチトバーブ (8*Herb)3@津 冷製リベンジ編_a0251646_20351195.jpg

カウンターから見た内観写真です
しかしお昼のこちらは見目麗しい女性ばかりで目に毒ですね
そんな中での完全アウェイお一人様ランチですw
ハチトバーブ (8*Herb)3@津 冷製リベンジ編_a0251646_20402934.jpg

ランチメニュー
しかし今日の私の目的は
ハチトバーブ (8*Herb)3@津 冷製リベンジ編_a0251646_2040256.jpg

こちらのみです!!
ハチトバーブ (8*Herb)3@津 冷製リベンジ編_a0251646_20383653.jpg

ランチのサラダとパンと食膳酢
相変わらず野菜がたっぷりで嬉しいです
ハチトバーブ (8*Herb)3@津 冷製リベンジ編_a0251646_20413960.jpg

キター
これが夢にまで見たw
トマトシャーベットをのせた冷たい生ハムのせパスタヴィシソワーズ仕立てです
ハチトバーブ (8*Herb)3@津 冷製リベンジ編_a0251646_20393813.jpg

シャーベットアップ
きっちりと冷やされているのでなかなか溶けてきません
いーかんじです
ハチトバーブ (8*Herb)3@津 冷製リベンジ編_a0251646_20442273.jpg

生ハムはバラを模しています
丁寧な仕事ですね
味のほうもヴィシソワーズとトマトmpシャーベットのバランスがよく冷たくておいしいです
ちょっと難点を言うとソースの塩気とシャーベットの塩気と生ハムの塩気と振りかけられた
粉チーズと塩胡椒の塩気すべてを足すとちょっと塩気が強いかな?
って感じでしょうか?
冷たいだけに塩気が強く感じられるのでもっと思い切って抑えるとさらにおいしくなるかも
しれません

でもこの辺でこれだけの冷製はなかなか食べれないので満足満足です♪
ハチトバーブ (8*Herb)3@津 冷製リベンジ編_a0251646_20474760.jpg

せっかくなのでデザートはランチデザートでなく単品から
この状態のショーケースをみて食べないわけには行かないでしょう♪
ハチトバーブ (8*Herb)3@津 冷製リベンジ編_a0251646_20473083.jpg

名前忘れちゃった
アメリカンチェリーとパイのたるとです
これがめっぽうおいしかった
しかも大きいし♪

とっても素敵な時間でした
ごちそーさまでした

お店の詳しい情報は公式HPからどうぞ
ハチトバーブ (8*Herb)

by tiyozo | 2013-08-10 20:50 | 喫茶・カフェ