人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Menkouともや@鈴鹿

先日2ndを訪れた時に気が付いたのですが・・・
あれ?ともやさんが2ndにいる?
じゃぁ本店は???
と思い訪れてみました
Menkouともや@鈴鹿_a0251646_634481.jpg

外観です
この何が入ってもつぶれていたテナント・・・
よくぞここまでの繁盛店にと思います
Menkouともや@鈴鹿_a0251646_6381295.jpg

Menkouともや@鈴鹿_a0251646_638193.jpg

メニュ
Menkouともや@鈴鹿_a0251646_6385078.jpg

おすすめのつけ麺の食べ方
そーいえばこの絵ってどなたが書いてるのでしょうか?
Menkouともや@鈴鹿_a0251646_639592.jpg

純鶏醤油つけそば
(そーいえばなぜつけ麺の勧めとあるのにつけそばという呼称???)
しっかりとした出汁感と醤油ダレがよくあっています
麺との絡み具合もよくかなりいい感じ
メニュー全面改定後の方が個人的には好きな味のメニューが多い気がします

でこちらのお店ですが味以前の問題があって足が遠のいていましたが・・・
バイト?の女の子のきびきびとした動きと接客
そしてヒロ店長の絶妙の麺あげ

この店から足が遠のいていた部分がこの日はちゃんと改善されていました
こういう雰囲気ならまた来たいって思えます

なので調子に乗って二杯目
Menkouともや@鈴鹿_a0251646_653195.jpg

すでに終了した7月の限定メニュー 冷やし和風ぶっかけあえ麺です
Menkouともや@鈴鹿_a0251646_6542435.jpg

麺リフト
やや太めの麺に生姜ががっつりと効いたさっぱりとしたあえ麺でした
麺をきちんと扱ってくれるからこそこういうシンプルなメニューが真価を発揮しています
まだまだ暑い日が続くのに終了しちゃうなんて悲しいな

ごちそーさまでした
お店の詳しい情報は公式HPからどうぞ
Menkouともや

by tiyozo | 2013-08-02 06:57 | ラーメン