人気ブログランキング | 話題のタグを見る

osteria REGALO(オステリア レガーロ)2@津 新進気鋭のイタリアンは気遣いも抜群!

ちょっとワインをのみたいな
そんなある日運転手をゲットして向かったのは津市は港町にある
osteria REGALO(オステリア レガーロ)さん

以前の記事で次は夜に期待と宣言していたお店です
ずいぶん来るのが遅くなりましたが・・・
 osteria REGALO(オステリア レガーロ)2@津 新進気鋭のイタリアンは気遣いも抜群!_a0251646_665260.jpg

外観です
内観は記念日カップルさん?がいたので遠慮しましたw
でもお昼のランチ時と違いゆったりとした時間が流れています
 osteria REGALO(オステリア レガーロ)2@津 新進気鋭のイタリアンは気遣いも抜群!_a0251646_673867.jpg

夜のメニュ
 osteria REGALO(オステリア レガーロ)2@津 新進気鋭のイタリアンは気遣いも抜群!_a0251646_674933.jpg

黒板メニュ
 osteria REGALO(オステリア レガーロ)2@津 新進気鋭のイタリアンは気遣いも抜群!_a0251646_68090.jpg

なんとグラスワインはサービス月間???

 osteria REGALO(オステリア レガーロ)2@津 新進気鋭のイタリアンは気遣いも抜群!_a0251646_69336.jpg

北海道産牡丹海老とアボガドのサラダ1200円
ひょっとしたらこれで1200円??と思われる方がいるかもしれません
実はこちらのご店主すごく気遣いができる方で・・・
1人前を二皿にわけて提供してくれたのです
つまりこの写真の料理×2で1200円なんですに?
こんな配慮をだまってさらっとやってのけるお店が今までこのあたりにあったでしょうか???
味はもちろん牡丹海老がねっとりと甘くアボガドは完熟で濃厚
塩加減も絶妙で白ワインにぴったりでした♪
 osteria REGALO(オステリア レガーロ)2@津 新進気鋭のイタリアンは気遣いも抜群!_a0251646_6144181.jpg

つづいてトリッパのトマト煮込み1100円
これももちろん二皿に分けての提供
とろけるほど柔らかく煮込まれたトリッパと絶妙な風味のトマトソースがたまりません
赤ワインが進みますに?
 osteria REGALO(オステリア レガーロ)2@津 新進気鋭のイタリアンは気遣いも抜群!_a0251646_6173935.jpg

ホタテとトマトの冷製パスタたぶん1400円?
もちろん二皿で提供
シンプルに載ってたので冷製やってますかと無茶ぶり
お時間さえいただければ大丈夫ですとの気持ちのいい回答が素敵
フレッシュトマトを上手にアクセントにした冷製パスタは塩加減が絶妙!
こちらのシェフの味付けは私のストライクゾーンのど真ん中を剛速球でえぐるみたいです
 osteria REGALO(オステリア レガーロ)2@津 新進気鋭のイタリアンは気遣いも抜群!_a0251646_622542.jpg

鮎と青ネギのスパゲッティ蒼柚子の香り1400円
鮎のほろ苦さと蒼柚子の香りが抜群に合います
そしてオイルソースはカウンターキッチンだと作ってるそばからお腹がすきそうな
素敵な香り・・・
危険ですねw

ごちそーさまでした
津市内で夜イタリアンに彼女を連れて行くならここでしょう
そんな素敵なお店です

お店の詳しい情報は食べログからどうぞ
osteria REGALO(オステリア レガーロ)

by tiyozo | 2013-07-07 06:28 | イタリアン・フレンチ