人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン&コーヒー CACTAS2@津 ロハスなカフェでいただく絶品料理

どようびはずかむ♪
天気は抜けるように青い空

こんな日に一番似つかわしいお店はここでしょう

というわけでやってきたのはキッチン&コーヒー カクタスさん
キッチン&コーヒー CACTAS2@津 ロハスなカフェでいただく絶品料理_a0251646_15141271.jpg

外観です
キッチン&コーヒー CACTAS2@津 ロハスなカフェでいただく絶品料理_a0251646_15203564.jpg

内観です
開店時刻前なのにすでにほぼ満席・・・
この日はワンローテ目に入れなかった人は大体1時間半待ちでした(--;)
恐るべしですね・・・
キッチン&コーヒー CACTAS2@津 ロハスなカフェでいただく絶品料理_a0251646_15225197.jpg

キッチン&コーヒー CACTAS2@津 ロハスなカフェでいただく絶品料理_a0251646_15231038.jpg

キッチン&コーヒー CACTAS2@津 ロハスなカフェでいただく絶品料理_a0251646_15232735.jpg

キッチン&コーヒー CACTAS2@津 ロハスなカフェでいただく絶品料理_a0251646_15234443.jpg

メニューです
手書きあんどこのへタレ具合がいい味を出しています
キッチン&コーヒー CACTAS2@津 ロハスなカフェでいただく絶品料理_a0251646_1524571.jpg

海老とセロリのチャーハントムヤムクン風
おそらくこのお店で最も好き嫌いの別れるメニューです・・・
が私はこれが大好物です
ぷりぷりの海老の食感としゃきしゃきのセロリの食感のハーモニーがたまりません
味のほうも海老とセロリの個性をトムヤムクン風の味付けで上手にまとめてあり
セロリが嫌いでない方ならはまる事請け合いです
キッチン&コーヒー CACTAS2@津 ロハスなカフェでいただく絶品料理_a0251646_1527294.jpg

つづいてはナスとミンチのドライカレー
ドライカレーという名称にいろいろと思うところはありますが・・・
マジでうまいです
これはぜひ試してみてください
キッチン&コーヒー CACTAS2@津 ロハスなカフェでいただく絶品料理_a0251646_15311752.jpg

パスタの鉄板
明太子スパゲッティ
この店で出される明太子スパゲッティよりおいしい明太子スパゲッティを私は知りません
キッチン&コーヒー CACTAS2@津 ロハスなカフェでいただく絶品料理_a0251646_15324342.jpg

オールドファッションイチゴショートケーキ
スコーンのさくさく感とたっぷりの生クリームにイチゴソースにたっぷりのフレッシュイチゴ
たまりませんに?
スコーンに塩気がちょっと効かせてある所がまたにくいです
キッチン&コーヒー CACTAS2@津 ロハスなカフェでいただく絶品料理_a0251646_15352087.jpg

イチジクのたると
多プリ3個ぐらいイチジクが使われているのではないでしょうか?
そんな豪快なたるとがイチジク好きにはたまりません

ごちそーさまでした
おなかがパンパンです

お店の詳しい情報は食べログからどうぞ
キッチン&コーヒー CACTAS

by tiyozo | 2013-06-29 15:37 | 洋食