さぬき饂飩 徳八12@松阪

アボガドと伊勢芋はいりました
そんな呟きに惹かれてふらりとやってきてしまいましたw
a0251646_914487.jpg

私を惑わす魅惑のメニューたちです
a0251646_921940.jpg

夏のメニューも始まっています
a0251646_925580.jpg

月見とろろぶっかけです
a0251646_933023.jpg

白と黄色のコントラストがたまりません

そして伊勢芋のとろろと徳八さんの出汁の相性の良さときたら・・・
たまりませんに?
一杯ペロンとあっという間に消えること請け合いです
a0251646_9524.jpg

アボガドと海老のぶっかけです
ややピンボケ(;;)
a0251646_922129.jpg

アップです
一年ぶりの再会に感動
やっぱりうまいです

これをつまみにして酒が飲めそうなくらいアボガドと出汁がうまいです
やはり気をつけないと一杯ペロンと消えそうです

a0251646_9224259.jpg

無茶振りの何か適当につくってくださいな一品
塩辛のクリーム饂飩
塩辛の塩気とふみがクリームで滑らかに延ばされていてうまいです
でもなんだか今日はお酒のほしくなるものばかりですw
ちょっと違う意味でストレスかもw

ごちそうさまでした
a0251646_923087.jpg

とっくんかわいいよとっくんw

お店の詳しい情報は食べログからどうぞ
さぬき饂飩 徳八
[PR]

by tiyozo | 2013-06-16 09:33 | うどん