人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国家庭料理 舎廊房(さらんばん)@津

なんとなーくコリアンな気分な夜
やってきたのは津駅前にある韓国家庭料理 舎廊房(さらんばん)さん

外観はとりづらい場所なので割愛しますw
以前紹介した合歓の木さんの2るビルの2階になります
韓国家庭料理 舎廊房(さらんばん)@津_a0251646_843110.jpg

内観です
店名どおりたくさんの小部屋に分かれています

韓国家庭料理 舎廊房(さらんばん)@津_a0251646_84441.jpg

韓国家庭料理 舎廊房(さらんばん)@津_a0251646_8442589.jpg

韓国家庭料理 舎廊房(さらんばん)@津_a0251646_8444529.jpg

韓国家庭料理 舎廊房(さらんばん)@津_a0251646_845644.jpg

夜のメニューです
韓国家庭料理 舎廊房(さらんばん)@津_a0251646_846337.jpg

お通し
4種盛りはともかくとして豆腐みたいなやつはおいしかったです
よくお通しは断れるのか論争をネット上で見ますが・・・
こういうお通しが横行してるせいでしょうね・・・
このお通しを食べないと始まらない!的なお通しを出す店場かりならもめないんじゃ
ないかと思う今日この頃です
いっそテーブルチャージといってもらったほうが気分がいいかもしれませんね

韓国家庭料理 舎廊房(さらんばん)@津_a0251646_8485372.jpg

まずはホルモンチゲ1080円
ホルモンの油とチゲの深い味がベストマッチ
ご飯のほしくなる一品です
ここからは車のため飲めないため飯系ラッシュw
韓国家庭料理 舎廊房(さらんばん)@津_a0251646_851547.jpg

キムパブ780円
思っていたもの(にんにくの醤油漬けが入った海苔巻き)と違いましたがこれはこれでw
韓国家庭料理 舎廊房(さらんばん)@津_a0251646_8524799.jpg

冷麺
麺が白い米粉(小麦粉)系の冷麺が好きな私にとって麺は好みのタイプです
(どんぐりやそば粉系の灰色がかった麺はあんまり好きじゃないんです)
スープはかなりあっさり系で酸味もコクもちょっと物足りなかったかな?
キムチなどを別注してちょいたししたほうがいいかもです
韓国家庭料理 舎廊房(さらんばん)@津_a0251646_8555116.jpg

チヂミです
かなりボリュームがあるのでかるーい気分で頼むと危険です
ゴマ油の香りとにらのハーモニーがたまりません

ごちそーさまでした
次にお邪魔するときはランチを試してみようかなと思います
お店の詳しい情報は食べログからどうぞ

韓国家庭料理 舎廊房(さらんばん)

by tiyozo | 2013-06-16 08:58 | 飲み系