人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麺屋はな華@松阪

今日はつきに一度のご褒美の日
喜び勇んで家をでたもののちょっと到着予定時間が早すぎる・・・

しかも朝ごはんが軽すぎたのかかなり腹減りモード・・・
どうしようかと悩みつつとりあえず飯高の道の駅に車をとめました

すると目の前にあるお店がw

そう・・・そーいえば飯高の道の駅の真向かいにあるラーメン屋さんは
某飯高在住でついったーなどで絡みまくるわりにご店主’Sしかその生態を
把握していないレアキャラDさん行きつけのお店の麺屋はな華さんだったはずw
と思い出し突撃してみました
麺屋はな華@松阪_a0251646_5142036.jpg

外観です
麺屋はな華@松阪_a0251646_516069.jpg

麺屋はな華@松阪_a0251646_5164251.jpg

メニューです

いろいろ悩みましたがこの一時間後にはランチが待っている朝ラーメンなのでw
かるーく行くことに♪

麺屋はな華@松阪_a0251646_517275.jpg

というわけでつけ麺をチョイスしました
麺屋はな華@松阪_a0251646_5192824.jpg

麺アップ
麺屋はな華@松阪_a0251646_5201446.jpg

麺リフト

めんは中細のストレート
この界隈?ではおなじみの製麺屋さんのもののようです

つけ汁は和風だしベースのあっさり系
散らされた桜海老がよく効いています

あっさりとしていてかるーく食べられちゃうライト感は立地条件からしたらベストな
チョイスかもしれません
物足りないという方がいれば後半につけ汁にラー油を加えてみてください
パンチの効いた一段上の味に変わると思います

というわけで地元に愛されるラーメン屋さんをめざして(すでになってると思いますがw)
がんばってほしいです

ごちそーさまでした
お店の詳しい情報は食べログからどうぞ

麺屋はな華

by tiyozo | 2013-06-09 05:31 | ラーメン