人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kotetsu cafe(コテツカフェ)@津

ピッカピカの新店開拓♪
津市半田にかってあったリンリンバーガーさんの跡地にこの四月に
オープンしたkotetsu cafe(コテツカフェ)さんにいってみました

リンリンバーガーを知らない人用に説明すると場所は津工高のまん前
国道23号を鈴鹿方面から走ってくると岩田の交差点で右折して道なりです
kotetsu cafe(コテツカフェ)@津_a0251646_20364582.jpg

外観です
kotetsu cafe(コテツカフェ)@津_a0251646_20391562.jpg

4人掛けのいすが4つのシンプルなつくりです
kotetsu cafe(コテツカフェ)@津_a0251646_2040356.jpg

kotetsu cafe(コテツカフェ)@津_a0251646_2040565.jpg

kotetsu cafe(コテツカフェ)@津_a0251646_2041186.jpg

kotetsu cafe(コテツカフェ)@津_a0251646_20414490.jpg

メニューです
気まぐれが気になるw
kotetsu cafe(コテツカフェ)@津_a0251646_20425991.jpg

kotetsuサラダ400円
レタスとキャベツとトマトとベーコンのシンプルなサラダ
でもこれがなかなかうまい
しかもボリュームすごっw
400円でまさかのこの大きさとは・・・w
kotetsu cafe(コテツカフェ)@津_a0251646_20463245.jpg

続いて気まぐれごはん800円
この日はたまねぎとツナのクリームソースオムライス
ごはんは白ごはんでその上に卵とソースをかけただけのシンプルなつくり
ですが卵もソースもしっかりと味がついているのでむしろ白いごはんでちょうどいい感じ
しかもおいしいし♪
kotetsu cafe(コテツカフェ)@津_a0251646_20493330.jpg

気まぐれパスタ800円
鶏とたまねぎのトマトソースでした
おぉ・・・こっちもおいしい♪
トマトとたまねぎの甘みがいい感じにバランスが取れています
kotetsu cafe(コテツカフェ)@津_a0251646_2052660.jpg

〆は甘ものw
ティラミスとアイスコーヒーです
ティラミスはゆるーめのつくりで口当たりが柔らかくてとってもおいしい

全体的にかなりレベル高いなと思いつつご店主とお話していると・・・
実は黄色いワーゲンバスの移動カフェで有名なお方でしたw
噂には聞いたことあるのですが人ごみが苦手な私はイベントはめったに行かないため
全然お顔を知らなかったのです・・・

イケメンで話が面白く生き方も素敵だなんて・・・
世のブサメン代表として神を恨むしかw

ごちそーさまでした
これからちょくちょく利用させてもらいますね

お店の情報です

kotetsu cafe
住所:津市半田158-5
電話番号:090-4258-6701
営業時間 11:00頃~21時頃(お客さんかモチベーションが切れるまで)
定休日 今のところ未定(今後は火曜日にするかもだそうです)
その他イベントの入った土日はお休みだそうです

by tiyozo | 2013-05-20 21:01 | 喫茶・カフェ