人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pierre Precieuse(ピエールプレシューズ)@長久手

ランチのあとは甘物開拓♪
やってきたのは長久手市は杁ケ池公園のすぐ近くにあるPierre Precieuseさん
Pierre Precieuse(ピエールプレシューズ)@長久手_a0251646_641227.jpg

外観です
いかにもおしゃれなパティシエールって感じかな?
Pierre Precieuse(ピエールプレシューズ)@長久手_a0251646_6443683.jpg

こちらは内観
いかにもで素敵です
Pierre Precieuse(ピエールプレシューズ)@長久手_a0251646_6454456.jpg

Pierre Precieuse(ピエールプレシューズ)@長久手_a0251646_64666.jpg

Pierre Precieuse(ピエールプレシューズ)@長久手_a0251646_6462328.jpg

Pierre Precieuse(ピエールプレシューズ)@長久手_a0251646_6464291.jpg

メニューです
やっぱりそれなりの値段ですねw
ここに載っているすいーつはカフェ限定です
ほかにテークアウト用の通常のケーキをこちらでいただくことももちろん可能ですに?
Pierre Precieuse(ピエールプレシューズ)@長久手_a0251646_648592.jpg

モンブランブリュレ750円
その名のまんまの焼きモンブランですw
温かいマロンクリームは栗の香りが高くまた香ばしくって・・・
こういうケーキが食べられるのがケーキ屋のイートインの真の醍醐味ですよね
Pierre Precieuse(ピエールプレシューズ)@長久手_a0251646_6491798.jpg

ガトージャポネーゼ600円
今ショートケーキはこういうスタイルがはやりなのでしょうか???
一口大にカットされたジェノワーズにゆるく立てられた生クリーム
ふわふわっでおいしかったです
まさに口の中に綿雲を運んでいるかのようなかんじでした
Pierre Precieuse(ピエールプレシューズ)@長久手_a0251646_6493711.jpg

ランゴフロマージュ600円
チーズケーキとクリームが雪ダルマみたいでかわいかったです
この上に別添えのラズベリーソースをかけていただきます
チーズが濃厚でおいしかったです

ごちそーさまでした

お店の詳しい情報は公式HPからどうぞ
Pierre Precieuse(ピエールプレシューズ)




ここからは味以外でのちょっと気になった点です
あまりいいことは書いてないので見たくない方はスルーしてください
読みたい方は反転させてどうぞ


せっかくスイーツは高レベルでおいしいのに店員さんの錬度や接客態度が
すごく気になりました
サービスの女性が長い髪をくくってなかったり
無精ひげ?のはえた男性が接客をしていたり・・・
また提供している商品の情報をほとんど知らなかったり・・・
お皿をおくときに音を立てたり・・・
せっかくのお店の雰囲気やスイーツのおいしさを帳消しにしそうな勢いでした
人気店だけにこういった部分に気をつけてほしいと思います

by tiyozo | 2013-05-19 07:09 | スィーツ