人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶専門店 SION.808 3@津

ビッケの帰り
普段なら非公式部室であるレモンの木さんで放課後の学生のように
おしゃべりを楽しむのですが・・・

あいにくの定休日・・・

そこで向かったのが紅茶専門店 SION.808さん
なんとM子さんは初入店とのこと♪

外観やメニューなんかは以前の記事からどうぞ

本日の私のオーダーは
紅茶専門店 SION.808 3@津_a0251646_1892294.jpg

5月に入りめでたく解禁したキャンブリックティーとバラのロールケーキ
紅茶専門店 SION.808 3@津_a0251646_1810350.jpg

バラのロールケーキのアップ
ふわふわのシフォンタイプのロール生地とかるーい口当たりのクリームのバランス
がいい感じでまとまっています
バラのと銘打つだけあって中にはバラの花びらのコンフィチュールが使われています

というわけでここでもしゃべりまくり・・・
楽しい時間をすごさせていただきました

皆様ありがとうございました

ごちそーさまでした

お店の詳しい情報は公式HPからどうぞ
紅茶専門店 SION.808

by tiyozo | 2013-05-15 18:15 | 喫茶・カフェ