人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶専門店 SION.808 2@津

森辻さんの後津に帰ってきたころには甘いものをお腹が求めちゃうお年頃w

というわけで訪れたのは津にある紅茶専門店 SION.808さん

しょっちゅう来てる割に写真撮るの忘れてアップしてないんですよね・・・
気が付いたら前回から一年たってるじゃないですかw

紅茶専門店 SION.808 2@津_a0251646_23181630.jpg

お庭は相変わらずの素敵さです

なお外観やメニューは前回の記事からどうぞ

紅茶専門店 SION.808 2@津_a0251646_23191760.jpg

チーズケーキと
紅茶専門店 SION.808 2@津_a0251646_23193193.jpg

スコーンで優雅にteatime♪
紅茶専門店 SION.808 2@津_a0251646_23195969.jpg

お茶は季節限定のストロベリーティーを選択
イチゴのほのかな甘みと香りが素敵です


でもーやっぱりミルクティ派の私としてはそろそろ冷たいあれが飲みたいですw
シオンさんでの私の定番キャンブリックティ・・・
冬でも飲むから一年中おいてくれないかしらんw

ごちそーさまでした
こちらの紅茶の美味しさとスイーツの美味しさはいまさら語る必要ないですよね?

お店の詳しい情報は公式HPからどうぞ
紅茶専門店 SION.808

by tiyozo | 2013-04-30 23:23 | 喫茶・カフェ