人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀宝町ウミガメ公園@紀宝町

新宮での仕事をさっさと片付けた帰り道
珈琲でもと思って立ち寄ったのは紀宝町にある道の駅ウミガメ公園さん
紀宝町ウミガメ公園@紀宝町_a0251646_17153790.jpg

外観です

そしてウミガメ公園の名は伊達じゃないんです
紀宝町ウミガメ公園@紀宝町_a0251646_17164943.jpg

本当にウミガメちゃんがいるんです
しかも無料
なんて素敵なスポットなのでしょう♪
そんな道の駅の2階にある喫茶食堂スペースにお邪魔しました
紀宝町ウミガメ公園@紀宝町_a0251646_17181212.jpg

内観です
広々としたスペース
大きな窓
窓の外には太平洋!
なんて素敵な空間なのでしょうか?
紀宝町ウミガメ公園@紀宝町_a0251646_17193480.jpg

メニュー?です
壁にいろいろと貼ってあるので注意深く見てから食券を買ってください
なかには食券が存在しないカウンター直接注文の物もありました・・・w
紀宝町ウミガメ公園@紀宝町_a0251646_17212968.jpg

絞りたて生みかんジュースとプチケーキセット
紀宝町ウミガメ公園@紀宝町_a0251646_17221781.jpg

ケーキアップ
特産のみかんを前面に打ち出してます
そしてあまりのみかんのおいしさに帰りにみかんを買いたくなるあたりが商売上手ですね♪
紀宝町ウミガメ公園@紀宝町_a0251646_17232812.jpg

お水のコップもさり気に亀があしらわれていてプリティ

このあと本来の目的どおり頼んだ珈琲も一杯ずつ豆を挽いて落としてくれる本格派
すっきり系のブレンドはかなり好みでした

ごちそーさまでした
三重最南端の道の駅恐るべしでした

道の駅の詳しい情報は紀宝町のHPからどうぞ
道の駅 ウミガメ公園

by tiyozo | 2013-04-18 17:27 | 道の駅