人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スローCafeシェム2@伊賀

平日が忙しすぎて休日何もやる気が起きません
どっかでゆったりまったりしたいなぁと思ってやってきたのは伊賀市にある
スローCafeシェムさん
ブログ上では久々の訪問ですw

スローCafeシェム2@伊賀_a0251646_17401229.jpg

こちらが外観です

スローCafeシェム2@伊賀_a0251646_17401795.jpg

続いて内観
ゆったりと余裕のある空間設計がいい感じです
大きな窓からは雄大な岩倉峡の風景が広がっていてすっごく落ち着きます

スローCafeシェム2@伊賀_a0251646_17443339.jpg

スローCafeシェム2@伊賀_a0251646_17443919.jpg

スローCafeシェム2@伊賀_a0251646_17444619.jpg

スローCafeシェム2@伊賀_a0251646_17445275.jpg

スローCafeシェム2@伊賀_a0251646_1745045.jpg

メニューラッシュです
少なそうでありながら迷い始めると止まらないメニューですw

スローCafeシェム2@伊賀_a0251646_17462071.jpg

スローCafeシェム2@伊賀_a0251646_17462555.jpg

シェムランチです
スローフードをうたいつつしっかりとしたボリューム
4人掛けテーブルの半分を占拠しそうな勢いですw
4人組が全員これを頼んだらどうなるのでしょうか???w

でも味は優しくとってもおいしいんですに?
とくにおからのサラダはお気に入りです♪

スローCafeシェム2@伊賀_a0251646_17492079.jpg

ついつい食べたくなるナポリタン
個人的には三重で食べるナポリタンの中では一番ナポリタンらしいかなという気がします
あくまで私個人の主観ですが・・・
これで粉チーズかけ放題なら完璧なのにw
スローCafeシェム2@伊賀_a0251646_1750595.jpg

伊賀牛焼丼です
もちろんこれに味噌汁が付いてますw
スローCafeシェム2@伊賀_a0251646_17513792.jpg

アップ
流石伊賀牛って感じです
ご飯が倍ほしかったかも・・・w

ごちそーさまでした
もっと家から近ければ・・・
と悔しくて仕方ありませんw

お店の情報は公式HPからどうぞ
スローCafeシェム

by tiyozo | 2013-03-31 17:54 | 喫茶・カフェ