メキシカンサンド&タコスLos Abuelitos@津

さて、11月にオープンしたピカピカの新店を開拓してきました

その名もメキシカンサンド&タコスLos Abuelitosさん
毎日通りがかっているのにやってないなぁ・・・・と思っていたらそれもそのはず

なんと・・・
営業してるのは水曜日と土曜日だけなんだそうです
これは・・・なかなかチャレンジャーなお店かもw

a0251646_20382265.jpg

まずは外観
夜なのでとってもわかりにくいです
駐車場もありません・・・
仕方ないので近所の知り合いの駐車場に止めさせていただいて徒歩で潜入調査決行ですw

あ、場所は白塚の誇る激安魚市場?大安さんよりちょっと北といえばわかる方も多いのでは?

a0251646_2042157.jpg

なかにはいると陽気なメキシカンなお兄さんがいらっしゃーいと気さくに声をかけてくれます
カウンターから作ってる場所が見えるのは好感がもてます♪
a0251646_2042558.jpg

店内にはポップなアートがたくさん飾られていて不思議な空間かも?
でもけっこう嫌いじゃないです

a0251646_20452186.jpg

a0251646_20452621.jpg

a0251646_20453176.jpg

メニューはこんな感じ
かなり惹かれます

その中でもとりわけ気になったメキシカンチョコカーレサンドをセットで注文
a0251646_20463851.jpg

まずはサラダ
野菜は新鮮、ドレッシングは市販品ながらあまりお目にかかったことがないドレッシング
フレンチっぽいんだけどもっとクリーミー
あー、本当に気になる!!
a0251646_20492419.jpg

でこれがメキシカンチョコカーレサンド
a0251646_20495685.jpg

断面をアップ

チキンやたっぷりの野菜にスパイシーなチョコレートソース
これすっごく好みでした
チョコレートなのにスパイシー???とおもっていたけどよく考えたらカカオってもともとは
甘くないですもんね
カカオのこくとスパイシーな香辛料がチキンや野菜を上手にまとめ上げていてうまさ倍っ
って感じでしょうか?

a0251646_20531893.jpg

デザートはライスデザート
甘く炊き上げたお米をヨーグルトであえたような・・・・???
未知の味のデザートでしたが素朴でけっこうはまりそうです

a0251646_20542756.jpg


こちらはお持ち帰りしたケサディヤ
豆のペーストとチーズと好みのお肉を挟めます

これは・・・ビールがむっちゃほしくなるお味でした

家から徒歩圏内だしこれからテークアウトは頻繁に利用しちゃいそうです

ごちそーさまでした

お店の詳しい情報はこちらの画像で勘弁してください
a0251646_20575978.jpg

[PR]

by tiyozo | 2012-11-23 20:58 | エスニック | Comments(2)

Commented by ひで at 2012-11-23 23:38 x
こんばんわ お久しぶりです。

ちよぞーさんも行きましたか!
私は、まだですが妻が最近いったみたいで
結構気に入ってました。
それより、ちよぞーさんが近くに住んでいたとはビックリです。
私も、徒歩圏内に住んでいるので。
Commented by tiyozo at 2012-11-24 10:00
>ひでさん

お久しぶりです。
なんとひでさんもお近くでしたか!!
ではどこかであってたりするかも・・・なんですね
偶然お会いした時にはどうかよろしくです