人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超旨唐揚 江戸橋富や3@津

冷たい麺の食べ収めをし忘れてる・・・
そんな事実に気がついた9月も終わりごろ

一縷の望みをかけて伺ったのは 超旨唐揚 江戸橋富やさん
きっと9月いっぱいは冷やし南蛮麺をやってくれているはずと勝手な
思い込みでの突撃でした

というわけで気がはやるちよぞーさんは外観の写真なんか撮っている
訳もなく・・・カウンター目指して一目散
座ると同時にメニューの確認ですw

 超旨唐揚 江戸橋富や3@津_a0251646_845187.jpg

ランチメニュー
しかし訪問は夜なのではずれですw
 超旨唐揚 江戸橋富や3@津_a0251646_8451852.jpg

夜のメニュー
お、メニューがちょっと変わってます
夜も定食がデフォルトになったようです

で肝心の冷やし南蛮麺は・・・
写真では見にくいですがなんと10月いっぱいOKの模様
ひゃっほー

というわけで
 超旨唐揚 江戸橋富や3@津_a0251646_8442719.jpg

から揚げ丼定食680円
まずはやっぱりご飯からですよねw

マヨネーズと秘伝のたれでご飯がちょー進みます
これ絶対大盛りにしないとご飯足りないと思う・・・
 超旨唐揚 江戸橋富や3@津_a0251646_8441213.jpg

アップです
から揚げの影に絞られたマヨがマヨラーにはたまりませんw
 超旨唐揚 江戸橋富や3@津_a0251646_8434027.jpg

続いてとりおろし定食680円
だって、某出張のストレスが・・・w
 超旨唐揚 江戸橋富や3@津_a0251646_8435236.jpg

とりおろしアップ
幼児のこぶし大のからあげにたっぷりのおろしがかけられていてさっぱりといくらでも
食べれてしまいそうな危険な一品
やっぱりごはんがすす・・・
 超旨唐揚 江戸橋富や3@津_a0251646_8431182.jpg

そして〆の冷やし南蛮麺980円
 超旨唐揚 江戸橋富や3@津_a0251646_8432669.jpg

麺リフト
ややちじれ目の細めんにさっぱりと酸味の利いた和風のスープ
そこに鶏南蛮とたっぷりの特製タルタルソースがのっていわゆるスガキヤチックながらも
上手にバランスがとられていてめっぽう旨いです

やや肌寒くなってきましたが今月いっぱい(なくなり次第終了)とのことですので冷やし
収め忘れた方はぜひどうぞ

ごちそーさまでした
 超旨唐揚 江戸橋富や3@津_a0251646_84444100.jpg

お持ち帰りメニューもパワーアップしてますしますます足が向きそうです

お店の詳しい情報は食べログからどうぞ
超旨唐揚 江戸橋富や

by tiyozo | 2012-10-13 09:01 | 和食