人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みよし&どんぐり2@四日市

マスターの年齢と体調の都合で閉店とのことです

とびっきりの朝食が食べたいときに訪れる店
それが四日市にある みよし&どんぐりさんは私にとってそんなお店です
 みよし&どんぐり2@四日市_a0251646_7133737.jpg

内観です
L字カウンターに10人ほど座れます
カウンターの中ではマスターとママが絶妙のコンビネーションで仕事をしているのが見えますよ
 みよし&どんぐり2@四日市_a0251646_7124558.jpg

メニューは壁メニューのみ
詳しい説明は前回の記事をご覧ください

 みよし&どんぐり2@四日市_a0251646_7155626.jpg

私が座ると注文しなくても出てくる煮魚+鉄火丼700円
 みよし&どんぐり2@四日市_a0251646_7174454.jpg

北勢市場を定年後お店を始めたマスターの目利きによりえらばれたまぐろにママ特製のタレがかかった絶品鉄火丼

 みよし&どんぐり2@四日市_a0251646_7192863.jpg

煮魚は北海道産の秋刀魚
脂がのってとろっとろ
口の中でほろりと溶けるようなはかなげですらある食感とママの絶妙な味付があいまって超絶美味
朝からこんな贅沢していいのか知らん
 みよし&どんぐり2@四日市_a0251646_7232229.jpg

マスターからのサービス
いつもいつもありがとうございます
 みよし&どんぐり2@四日市_a0251646_7242921.jpg

サラダ
ドレッシングは自家製
いろいろ種類があるのであきません
この日は久居産の梨までついてました
 みよし&どんぐり2@四日市_a0251646_7254169.jpg

マスターこだわりのブレンド珈琲
ここまですべてセットなのです

三重最強の朝食店みよし&どんぐりさん
いつまでも元気で営業してくださいね

ごちそーさまでした

お店の詳しい情報は食べログからどうぞ
みよし&どんぐり

by tiyozo | 2012-09-16 07:28 | 閉店