人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉きんぐ津上浜店@津

仕事のストレスかかなりガッツリ焼肉気分
だけど疲れて遠くには行きたくない・・・

と言うわけで近所で手ごろな焼肉チェーン店焼肉きんぐさんを訪れました
大学近くのせいか店の中は若い活気にあふれていてそれだけでちょっと元気が出てくるみたいな雰囲気の店でした

チョイスしたのは2980円の100品食べ放題の大満足コース
焼肉きんぐ津上浜店@津_a0251646_647588.jpg

焼肉きんぐ津上浜店@津_a0251646_6472757.jpg

タン系も食べ放題なのはうれしいですね
焼肉きんぐ津上浜店@津_a0251646_6475195.jpg

厚切りロースステーキ
焼肉きんぐ津上浜店@津_a0251646_6491691.jpg

骨付きカルビと極厚キングカルビ
焼肉きんぐ津上浜店@津_a0251646_650141.jpg

ひたすら焼きます
焼肉きんぐ津上浜店@津_a0251646_6502371.jpg

サンチュでくるんだり(ちょっとぼけちゃいました)
焼肉きんぐ津上浜店@津_a0251646_6504644.jpg

デザートもいろいろです

後は一人焼肉ですのでひたすら頼みひたすら焼いてたので省略
後でレシートを確認したらお肉だけで30人前食べていました・・・

オーダーバイキング形式のお店ですがタッチパネルで注文でき比較的提供も迅速で使い勝手はよさそうなお店だと思います
味もそれなりに食べる人なら値段相応以上だと思いますし・・・
そしてたまたまですがこの日私の席に良く運んでくれた学生バイトのお嬢さんの笑顔が素敵でこれだけでもう一度きてもいいかな?と思う駄目な感じのおっちゃんだったりw
出来たばっかのころはいろいろと悪い話を聞きましたがこと接客に関しては問題は解消してるかと思います

ごちそーさまでした

お店の詳しい情報は公式HPからどうぞ
焼肉きんぐ

by tiyozo | 2012-09-16 07:02 | 焼肉