パンダ食堂@四日市

四日市は小山田病院の近くにこんなファンキーな名前の
食堂が出来てたんですね・・・

思わず通りがかりによってしまった土曜日のAM7時w
a0251646_1944742.jpg

まずは外観
名前はパンダ食堂ですがパンダはいないようですw
a0251646_1971477.jpg

こちらは内観
結構こぎれいな大衆食堂って感じですね
a0251646_1981334.jpg

朝定食は3種類のようです・・・が
じつは
a0251646_1985442.jpg
a0251646_1991362.jpg

こちらのレギュラーメニューはいつでも注文可能とのこと

つまり朝定食は朝食時間帯のみ
ランチは昼食時間帯のみの限定で後のメニューは制限なしとのこと

これはかなりうれしいかもです

しかも食堂系にありがちな入って即注文会計でなく席に座ってから
ゆっくり注文を決めれるのもポイント高しです

せっかく朝食時間なので
a0251646_19122061.jpg

和朝食480円
納豆もしくは海苔をお好みで選べます
私は断然納豆派!!
a0251646_19132577.jpg

納豆ご飯は正しい日本人の朝食ですよね?(嫌いな人ごめんなさい)
鮭はしっかりとした塩気でご飯が進みますし480円ならお徳かもです

a0251646_19161368.jpg

こちらは洋朝食480円
トーストにベーコンエッグ、サラダにヨーグルト、コーヒーor
オレンジジュースがついてこのお値段
やはりこの界隈ではお徳です(岐阜や一宮と比較するのは禁止です♪)
a0251646_19185252.jpg

メインをアップ
卵の焼き加減もちょうどよくしかも焼きたて
注文が通ってからきちんと焼いてくれるのがうれしいですね
a0251646_19195293.jpg

トーストと目玉焼きを見るとついついしてしまうラピュタパンw
いくつになっても童心を忘れられないダメ親父ということでwww

ごちそーさまでした

お店の詳しい情報は食べログからどうぞ
パンダ食堂
[PR]

by tiyozo | 2012-07-23 19:22 | 食堂