人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moon cafe@津

なんとなく新店開拓な気分
というわけで訪れたのは津新町にあるmoon cafeさん

以前から前を通るたびに気になっていたのです
moon cafe@津_a0251646_20522944.jpg

外観です
ちょっとわかりにくいかな?
場所は喫茶南米さんのお隣ですに?(マニアック?)
moon cafe@津_a0251646_205499.jpg

内観です
こちらは2階の様子です。
テーブル席が二つだけでカップル向きかも?
なお1階はカウンターとなっていました
moon cafe@津_a0251646_2058815.jpg
moon cafe@津_a0251646_20583387.jpg
moon cafe@津_a0251646_20585715.jpg
moon cafe@津_a0251646_20593941.jpg

メニューラッシュ
いろいろあって迷っちゃいそうです

料理写真に写る前に謝っておかないといけないことが・・・
こちらのお店ですが間接照明などでとても雰囲気がよかったのですが
料理写真をきれいに撮るにはちょっと明るさが足りませんでした
いまいちな写真を掲載することをお許しください(;;)

moon cafe@津_a0251646_2123049.jpg

まずはアボガドとホタテのサラダ580円
アボガドがねっとりと甘くて美味しかったです
moon cafe@津_a0251646_214112.jpg

続いて煮込みハンバーグ850円
しっかりとした肉感のハンバーグでした
moon cafe@津_a0251646_2153121.jpg

チキンとチーズのドリア800円
チキンがやわらかくってでもカリカリ
結構好みの味でした
moon cafe@津_a0251646_2174666.jpg

ホタテとズッキーニの冷製レモンクリームスパ850円
不思議な味の冷製パスタでした
美味しいんですが初体験みたいな?
でもちょっと癖になりそうかも

とここでこの店のもう一つのウリを紹介しましょう
moon cafe@津_a0251646_21154862.jpg

なんと自分好みのオリジナルシェイクを作っていただけるんです
moon cafe@津_a0251646_21123266.jpg

入り口すぐのショーケースにはたくさんのフローズンフルーツが
この中から好きなものを組み合わせてベースのアイスをバニラかチョコ
から選択すると・・・
moon cafe@津_a0251646_21141513.jpg

オリジナルシェイクの完成(写真はSサイズ450円)
私はストロベリー、ラズベリー、ブルーベリー+バニラの比較的
オーソドックスな3種のベリーのシェイクを作ってもらいましたが
冒険したい方はアボガドとかもありますよ?w

ごちそーさまでした
お店の詳しい情報は公式ブログからどうぞ
moon cafe
とりあえず電話で問い合わせることがベストかもですw

by tiyozo | 2012-07-17 21:19 | 喫茶・カフェ