人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cake&cafe MILK @鈴鹿

まぐろレストランと干物食堂の連戦の帰り
車を20分ほど走らせているとおなかがこなれてきて甘いものを
要求してきます

マイおなかがいうには甘いものを食べないと食事が終わったとは
断じて認めんとのこと

仕方がないので現場から最寄の甘いものを脳内検索
でヒットしたのがこちらcake&cafe MILK さん
シューアンシュープリーズで有名なお店です

cake&cafe MILK @鈴鹿_a0251646_5592216.jpg

外観です
おしゃれな雰囲気です
メタボ中年が一人でお邪魔していいんでしょうか?
cake&cafe MILK @鈴鹿_a0251646_603196.jpg

イートインスペースから見た内観です
ショーケース周辺はきらびやか
イートインスペースはシックに落ち着いた感じでよい雰囲気です

cake&cafe MILK @鈴鹿_a0251646_651163.jpg

白桃のタルト(正式名称忘れました)
しっとりとしたタルト生地に濃厚なカスタードをのせフレッシュな
生クリームと白桃をのせてあります
初夏の季節感あふれる一品です
cake&cafe MILK @鈴鹿_a0251646_685657.jpg

三種のベリーのロールケーキ
三種類のベリーをバランスよく使ってます
本日限定って書いてあった気がします・・・のでレアものかもしれません

ちょっと甘いもの食べたいな?
そんな気分のときによいお店だと思います

特に23号線沿い鈴価地区では数少ないカフェですし・・・

ごちそーさまでした
お店の詳しい情報は公式HPからどうぞ
cake&cafe MILK

by tiyozo | 2012-07-13 06:13 | 喫茶・カフェ