人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏だ!アイスだ!カキ氷だ!@津

タイトルがお店の名前じゃありません
だって、夏の定番のスイーツをはしごしたくなったんですもん

というわけでまず訪れたのはミルクパレットさん
先日のTV放映のせいかお天気のせいか午後4時を回っても
すごい人・・・何とか駐車場に車を止め店内へ

で注文したのは
夏だ!アイスだ!カキ氷だ!@津_a0251646_745495.jpg

クリームチーズとソフトクリームのダブル
クリームチーズはなめらかな食感の中にクリームチーズの濃厚な旨み
あー牛さんの恵みだぁとしみじみ思いをはせる旨さです
ソフトクリームは言わずもがなですね

この組み合わせは牛さんの恵みを口いっぱいに堪能できる最高の
組み合わせかもしれません

で、アイスといったらミルクパレットさん
ではカキ氷といったらもちろん・・・

レモンの木さんしかないでしょー?

というわけで注文したのは
夏だ!アイスだ!カキ氷だ!@津_a0251646_7494451.jpg

生グレープフルーツ

ふんわりとやわらかくかかれた氷の山に
夏だ!アイスだ!カキ氷だ!@津_a0251646_7511730.jpg

果肉感たっぷりの生グレープフルーツしぼりがどぱっと
甘すぎずさわやかな酸味とふわふわの氷の組み合わせは最高です
暑くなればなるほど体が欲しがるだろうなーと思います

ごちそーさまでした
それぞれのお店の情報は公式HP、ブログからどうぞ
ミルクパレット
和洋喫茶レモンの木

by tiyozo | 2012-06-17 07:56 | スィーツ