人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAVOIR(サボア)@伊勢

ランチの次はスイーツ
せっかく南下してるので松阪以南でケーキの美味しいお店

この検索条件でヒットしたのが伊勢にあるSAVOIR(サボア)さん

SAVOIR(サボア)@伊勢_a0251646_18331218.jpg

外観です・・・・が車を駐車場から出してから外観撮り忘れに気づいて
あわてて社内からパチリ

よい子は決してまねしてはいけません

SAVOIR(サボア)@伊勢_a0251646_22565953.jpg

内観です

お店の半分は服やさんになってます
テーブル3席とカウンターが7席ありました

SAVOIR(サボア)@伊勢_a0251646_22585142.jpg
SAVOIR(サボア)@伊勢_a0251646_22591781.jpg

メニューです
シンプルに飲みものとケーキだけです

SAVOIR(サボア)@伊勢_a0251646_230593.jpg

特製ロールケーキ360円
ふわっとしつつもしっかり甘めです
SAVOIR(サボア)@伊勢_a0251646_230568.jpg

イチゴショート450円
練乳を混ぜてあるのかな?
甘さが優しい感じでした
SAVOIR(サボア)@伊勢_a0251646_2332959.jpg

マンゴーのタルト420円
こちらはマンゴーの酸味と甘さを生かした初夏らしい味の一品でした

伊勢以南のケーキ屋さんは私の個人的主観では上白糖を使ったお店が多く
甘すぎるイメージがあるのですがこちらのお店はかなり好みの甘さでした
若干オサレな女性が多く敷居が高いですが・・・w

ごちそーさまでした

お店の詳しい情報は食べログからどうぞ
SAVOIR(サボア)

by tiyozo | 2012-05-20 23:06 | 喫茶・カフェ