人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和洋喫茶レモンの木3@津

定番コースとなったランチ→コーヒー&スィーツ

なな家さんを後にした私は伊勢湾岸から東名阪を走り一路津へ

津ICをおりてコーヒーならやっぱりここしかないでしょう?
というわけで訪れたのは和洋喫茶レモンの木さん

実は連休中にカキ氷はじめましたのアナウンスとマイフォロワーさん
のカキ氷ウマーのツィートに忸怩たる思いを抱えていたのです・・・(;;)

というわけでいうわけで
和洋喫茶レモンの木3@津_a0251646_8121320.jpg

カキ氷いちごミルクです

あまりに気がせいて値段もメニュー撮影するのも忘れました・・・
これは今日もう一度撮りに行けという神様の啓示に違いない
ということでその辺は後で編集して追加しますねw

和洋喫茶レモンの木3@津_a0251646_8142625.jpg

トッピングのバニラアイス
もうちょっと暑くなると氷と一緒にやわらかくなってすばらしい
ハーモニーを奏でるのですがまだちょっと早かったかな?

うん、でも夏遠からじ♪

ごちそーさまでした

お店の詳しい情報は公式HPからどうぞ
和洋喫茶 レモンの木

by tiyozo | 2012-05-12 08:17 | 喫茶・カフェ