人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uretano Cafe(ウレタノ カフェ )@津

ラペリーノさんの帰り
なんとなく小腹がすいて家に着く前に寄り道

というわけで訪問はこちらも4/23
時刻は14時回ったくらいだったでしょうか?

三重大生御用達のおしゃれカフェ、ウレタノカフェさんにお邪魔しました


Uretano Cafe(ウレタノ カフェ )@津_a0251646_21433913.jpg

外観です

この日はあいにくの雨・・・雨に濡れながらの気合の撮影ですw

Uretano Cafe(ウレタノ カフェ )@津_a0251646_21444193.jpg

内観です
窓に向かってカウンター席が数席、ゆったり目のテーブル席が数席の
こじんまりとしたお店です

Uretano Cafe(ウレタノ カフェ )@津_a0251646_21462380.jpg

サンドイッチメニュー
後、日替わりのランチがあるのですがそちらはお店のブログの方に
一週間分のっています
Uretano Cafe(ウレタノ カフェ )@津_a0251646_21502295.jpg

こちらはドリンクメニュー

ケーキはショーケースにあります
売り切れ御免なのでなるべくお早めにどうぞ

Uretano Cafe(ウレタノ カフェ )@津_a0251646_21525668.jpg

白ネギのチャイニーズ風サンド735円
サラダ付きと書いてありますがびっくりするくらいの野菜量w
そしてサンドイッチがとても美味
これで735円ならCP満足度ともに満点でしょう
Uretano Cafe(ウレタノ カフェ )@津_a0251646_21563280.jpg

サンドイッチのアップ
白髪ねぎとゴマ油でいためたねぎの組み合わせが最高です

Uretano Cafe(ウレタノ カフェ )@津_a0251646_2156148.jpg

こちらはこの日の日替わりランチの根菜のスープ
びっくりするぐらい量が多かったです
Uretano Cafe(ウレタノ カフェ )@津_a0251646_2202262.jpg

同じく日替わりランチのひじきご飯
マヨとひじきが抜群の相性でした

上のスープとセットで683円(うろ覚え)は安すぎですよね?

とってもおいしかったです
ごちそーさまでした

お店の詳しい情報は食べログからどうぞ
Uretano Cafe(ウレタノ カフェ )
日替わりランチを知りたい方はブログをどうぞ
ウレタノカフェのブログ

by tiyozo | 2012-04-29 22:06 | 喫茶・カフェ